いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年05月17日

K's OVEN(#2)

少し前にK's OVENの記事を書きましたが、
パン屋さんの紹介ブログなのにパンの写真なし・・・、という失態でしたので、
改めてご紹介します!こちらが、K's OVENで毎日焼いているパンです!

▼K's OVENの焼き立てパン①
Ks OVEN(#2)
Ks OVEN(#2)Ks OVEN(#2)

今回は、「写真を撮るまで食べるな!」と言っておいたので、
しっかり全品残っておりましたので、意味もなく全品ご紹介します(笑)

続きはこちら・・・。

▼K's OVENの焼き立てパン②
Ks OVEN(#2)
Ks OVEN(#2)Ks OVEN(#2)

昔ながらのパンをリーズナブルな価格で、焼き立てを提供する・・・、
これを20数年続けてきたお店です。その雰囲気は写真からでも分かるのでは?

西新にある有名なパン屋さん、フレッシュインもこういう昔ながらのパンです。
西新商店街(藤崎商店街)には他にも昔からある小さなお店がたくさんあって面白いです。

関連リンク: K's OVEN, BREAD JUNCTION, フレッシュイン

ケイズ・オーブン K's OVEN
福岡市早良区西新5-15-22 フォーレスト原田1階

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(4)買う
この記事へのコメント
おいしそぉ( *´艸`)
マカロニパン?が一番食べてみたいです☆
今日のお昼はパンにしようか♪”
Posted by 相互リンク集「リンクイリュージョン」 at 2010年05月17日 10:54
西新は車では行きにくいので近くて遠い場所(●^o^●)
美味しいパン屋さん
たくさんありそうですね
Posted by コットンコットン at 2010年05月17日 15:13
みかんもマカロニのパンが食べたい!

高校生のころはしょっちゅう西新に行ってたのに・・

ああ、もったいない!
もっと食べ歩いてればよかった(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年05月17日 21:58
>相互リンク集「リンクイリュージョン」さん
美味しそうでしょう?
美味しいパン屋さんに行くと、ついつい食べ過ぎちゃいます。
自分もマカロニパンだな!


>コットンさん
西新にも大きな駐車場はたくさんありますよ!
パン屋さんだけでなく、他にももっと良いお店が・・・。


>みかんさん
やはり、マカロニパンですか!
さて、いつ西新ツアーをしましょうか?〆はやっぱりラーメンでしょうね。
Posted by iriekiriek at 2010年05月19日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。