いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年07月20日

ステーキハウス蜂

唐津にある有名な『ステーキハウス蜂』へ!
一見可愛い感じの洋館ですが、座席の半分はカウンターで、
目の前でステーキを焼いてくれるステーキ専門店です。

さて今回は、”ステーキで素敵ディナー”といきましょう!

▼対面式のカウンターで目の前で焼くのが『蜂』流です
ステーキハウス蜂
ステーキハウス蜂ステーキハウス蜂

焼き方はいつもはレアですが、今回はミディアムで。
ステーキを焼くのを見るのはとても心が躍りますよね!楽しくなります。
最後にフランべで香り付けして完成・・・。

▼完成!
ステーキハウス蜂

やっぱり、焼きたては美味い・・・・幸せです♪
雰囲気も良いし、ここでならもっと高い肉を注文してみたくなりますね。

さてもう一品。芸能人を始め、たくさんの人が口コミを流し、
色々なメディアでも取り上げられているらしいハンバーグステーキ!
このハンバーグは、『蜂』の一番の人気商品だそうです。

当然、注文してみました!

▼ハンバーグステーキ 950円
ステーキハウス蜂

さて、実食!・・・・・確かに、柔らかくって美味い~♪
このハンバーグ・・、なんと極上のステーキ肉の端切れで作ったそうです。
そりゃ、美味い訳ですよね、オススメです!

『ステーキハウス蜂』は福岡市内にもリバレイン6Fに支店があります。
値段はステーキセットで2,000~10,000円くらい(飲み物別)だと思います。
一方、大人気のハンバーグなら1,000円前後とリーズナブルです。
予約は基本的には個室のみ。唐津では一人5,500円以上、
リバレイン(福岡)では、室料10%または合計40,000円以上の条件があります。

最初はランチに行ってみるのが無難でしょうね。2,000円くらいです。

ステーキハウス蜂
佐賀県唐津市浜玉町浜崎217-2
ステーキハウス蜂
福岡県福岡市博多区下川端町3-1リバレイン6F
http://www.steakhachi.com/

▼地図はこちら
▼唐津

▼リバレイン6F





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 10:00│Comments(8)洋食
この記事へのコメント
ここはぜひいってみたいです(^o^)丿
狙ってま~す
Posted by コットンコットン at 2010年07月20日 10:45
蜂美味しいですよね(*^。^*)前で焼いてくれるのが嬉しいです(^^♪
ハンバーグそんなにお安いんですね(*^_^*)びっくりです♪今度はハンバーグ狙って行ってみたいです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月20日 19:13
”ステーキで素敵ディナー”

ここ、つっこんでほしいとこなのでしょうか?(o ̄∀ ̄)
Posted by たの at 2010年07月20日 20:26
>コットンさん
おや、草食系男子のイメージでしたが、肉食系ですね!
それならば、サーロインを300gくらい、いっちゃって下さい~!


>ゆなままさん
ステーキだと、6、7,000円くらいしますが、
ハンバーグだとたった1,000円です・・・リーズナブルですね~!
自分も次はランチに行ってみようと思います。


>たのさん
キターーーーーーーー!!!!
さすが、たのさん!素敵男子ですね!(意味不明)
Posted by iriekiriek at 2010年07月20日 23:29
一度、持ち帰り?レトルト?のをもらったことがあるけど
おいしかったのを覚えています。

がっつり肉が食べたいなぁ(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年07月20日 23:53
>みかんさん
三越でも売ってるみたいですね。
ハンバーグも良いけど、でもやっぱりステーキかな・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年07月21日 07:14
素敵ディナーですね^-^;
唐津で ランチステーキならんで食べましたよ。
リバレインでは ハンバーグしか食べたことないです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 22:53
>まかない健康補助食品サイトさん
ブログでの口コミで行きましたが、人気ありますね!
次回はリバレインで・・・ハンバーグ注文しよっと。
Posted by iriek at 2010年07月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。