いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年07月19日

いり江豊香園(#80)

さて今週のブロガーさん。

まずは先ほどもお伝えした『博多の南の方から(仮』の式さんです。
このブログを見て、他の方が手土産持参で来るのに驚き、
「じゃ、嫌いなモノでも持って行きましょうか?」などと言うので、
「夏場は冷たい水羊羹が大嫌い!」と返信したところ、
このような記事になっておりました!そこで選ばれたのが如水庵の水まんじゅう!

▼葛風味水まんじゅう
いり江豊香園(#80)

いやー、美味しかった!
あっ間違えた・・・大嫌いなんですよね♪♪♪♪♪ ※でもテリーヌさん的な♪が5つ
※式さん、有難うございました!

で、先週はこれで終了!
でも、10数人のブロガーさんにお会いしましたよ♪ 
わずかな時間でしたが、皆さん有難うございました。またお会いしましょう。

そう言えば告知し忘れていたと思うのですが・・・、

▼いり江豊香園の窓に何か・・・
いり江豊香園(#80)

先日からいり江豊香園の窓にはこんなモノが飾られております。
これはっ!壱岐の磯喜屋の女将磯子さん特製のミニTシャツではないかっ!!
(いや~、遅い、遅いよ。告知が遅すぎ~。申し訳ないデス・・・・と、自分にダメだし)

ブロガーさん毎に色々な図柄になっているのですが、
いり江豊香園のはこんな感じです(全て、磯子さんのオリジナルです)

▼磯子さん特製いり江豊香園Tシャツ(非売品)
いり江豊香園(#80)

裏は「茶」、表は「湯のみ」・・しかも茶柱が立ってる♪
いり江豊香園のロゴ(フォント)はHPからコピーしたと思うのですが、
細かいこだわりにビックリです。一体、磯子さんって何者何でしょうね?
icon76磯子さんをもっと知りたい方はこちらのブログか、この夏は磯喜屋へレッツゴー!
※磯子さん、有難うございました!

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
水羊羹が大嫌いなのですね。
ふむふむ・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月19日 11:45
私もこれ好き~!!!!
私は羊羹は好きじゃないけど水羊羹は大好き~。
あ~水羊羹食べたくなってきた。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月19日 14:44
>まかない健康補助食品サイトさん
いえ、遊びにいらっしゃる時は手ぶらでどうぞ~!(汗)


>パセリさん
スーパーで売っている”くず桜”でも美味しいのに、
如水庵の水まんじゅうは・・・・全てにおいて次元が違いました。
これ、美味しすぎてハマりそうです!
Posted by iriekiriek at 2010年07月19日 20:09
磯子さんのミニT飾ってあるの
ちゃ~んと気付いてましたよ~♪
Posted by みの みの  at 2010年07月19日 21:54
>みのさん
デザイン、製作すべて磯子さんが一人でやっているそうです。
(よかよかのTシャツ製作のプロの方からの情報です)

ちなみにあの位置に貼ったのは・・・・・、おちゃさんです。バシッってね!
Posted by iriekiriek at 2010年07月19日 23:15
普通~に10数人ブロガーさんに会えるなんて凄すぎです!!…(~_~;)
Posted by 木こり at 2010年07月21日 07:43
如水庵の森社長に ブログの話を連絡しました~~
でも 森社長は インターネットに弱くて ・・・
Posted by 瑠璃ママ at 2010年07月21日 22:08
>木こりさん
皆さん、活動的ですからね~、負けそうです(笑)


>瑠璃ママさん
分からないのは当然と思いますよ。
社長に求められるのは、それがビジネスになるかどうかの判断だけ、ですよね。
あとは○○さんがしっかりやってくれますから~
Posted by iriekiriek at 2010年07月22日 08:02
ありがとうございます。 皆さんに喜んで頂けて
何よりうれしく・・正体不明の磯子もだんだん・・化けの皮が
はがれてきております。 最近初めて・・女性と気がついた人も
いたようです。

壱岐で会える事楽しみにしてます。
Posted by 磯子 at 2010年07月24日 00:05
>磯子さん
最近、ちらちらとブログでお見掛けしますね!”解禁日”も間近という感じです。
壱岐で会えると良いですが・・・1泊のみの結構ハードスケジュールなんです~。
Posted by iriekiriek at 2010年07月30日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。