いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年07月25日

たこレーズン結婚式3.5次会

お二人の幸せエネルギーを分けて貰いに行ってきました!
たこばすさん&ラムレーズンさん(=通称たこレーズンさん)の結婚式3.5次会へ。

たこレーズン結婚式3.5次会

幹事はみやちゃんさんみかんさんのお二人です(お疲れ様!!)
夏場だという事で・・・場所は福岡ビル『しばふビアガーデン』です♪
こちらのビアガーデンは、なっなんと時間無制限(17:30~22:00)で、
食べ放題&飲み放題のプランをやっていますよね!

▼たこレーズンさん
たこレーズン結婚式3.5次会

ニュージーランドへの新婚旅行帰りで、ラグビー観戦などを満喫してきたそうです。
代表チームのユニフォームでさり気なくペアルック・・・いや、思いっきり目立ってるし(笑)

▼よかよかブログの有名人たち
たこレーズン結婚式3.5次会

二人を祝福しようと、よかよかの有名ブロガーが集まりました!
左から、たのさんヨイトマケさんロンベルクさん・・・・、
他にもハナブサさん(関連記事#1,#2)、ナオキンさん(エーシーサーブさん)
めた・りっくさんと私iriek・・・、あっ、倉石一成さんはお休みでしたね・・?
特別ゲストに、りんごさん(みかんさんの旦那様)、たのさんの奥様も参加し、
幹事のみやちゃんさんみかんさん、それと主賓のたこばすさん&ラムレーズンさんでした!

暑い夏を吹き飛ばすビアガーデン企画でしたが・・・、
お二人の熱気で更に温度が上がったような夜でした!

・・・

熱気冷めやらず・・・2次会は大名の居酒屋『あんねい』へ!

▼あんねい名物馬刺し
たこレーズン結婚式3.5次会

名物の馬刺しを頂きました!
実はこちらの女将も7月からよかよかブロガーなんです。
あんねいは馬刺しを始めとする美味しい料理や美味しい日本酒・焼酎が名物なのですが、
もうひとつの名物は女将のキャラクターなんですよね(笑) 地元ではかなり有名です・・・と思う。
ブログでも徐々にキャラがさく裂中ですよ!※毎日更新されてます
icon76あんねいのブログはこちら

▼たこレーズンさん、スペシャルショット!
たこレーズン結婚式3.5次会たこレーズン結婚式3.5次会



気がつくと、こんなことしてるし・・・。
(注)さすがにこれは、やらせ、です!

末長くお幸せに!! by よかよかブロガー一同

関連リンク: あんねい(#4)

福岡ビル しばふビアガーデン
福岡県福岡市中央区天神1丁目11-17 福岡ビル屋上

大名 暖招家 あんねい
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名1F

▼地図はこちら
▼福岡ビル しばふビアガーデン

▼あんねい



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 17:00│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
昨夜はバッタリお会いしてびっくりしました~!
ちょうど自分は長男のサッカー部の父兄会で
通りの向こうには嫁もいたので、
かなり挙動不審な感じになってたと思います(笑)
でも、幸せそうなお2人にもお会い出来て
少しだけ感動のおすそ分けを頂きました~♪
結局…嫁は二次会へ、自分は一蘭行って帰りました(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年07月25日 17:16
昨夜はありがとうございました!
皆様 にぎやかに楽しそうで・・・とくに新婚さん!
幸せ!って身体中から あふれていましたねぇ

ところで
ワタシのキャラクターって? ・・・・・
     あのぅ     ノーマルなつもりなんですが・・・
やっぱりぃ   <  へ ー ん  > ?
Posted by あんねいあんねい at 2010年07月25日 19:22
お疲れ様でした!
いろんな意味で笑いが絶えない会でしたね(^^)

お二人にも笑いが絶えない家庭を気づいてもらいたいですね^^
Posted by みかんみかん at 2010年07月25日 23:10
先日はありがとうございました。

あんねいは、次は1件目で行きたいですね。

この前はお腹いっぱい状態でした…(^u^)
Posted by たの at 2010年07月27日 16:04
お疲れ様&有難うございました、でもあんねいさんでの記憶がありません???馬刺しのみはバッチリ覚えてます・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月28日 19:56
>みのさん
お互い挙動不審でしたね・・・。
つーか、自分はいたって普通のつもりでしたけど(笑)
帰るなら一緒に来れば良かったのに~♪


>あんねいさん
突然、大勢で押し掛けてスイマセンでした・・・が、助かりました、!
女将のキャラですか?・・・・ええっ、ヘンですよ!(キッパリ!)


>みかんさん
幹事、ハンドルキーパーお疲れ様でした。
旦那様も楽しまれましたか?よかよかメンバーは良くも悪くも、
ゲストに全く気を使いませんからね~、新郎新婦も放置??(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 00:01
>たのさん
お疲れ様でした!
あんねいでもまたやりましょう・・・、その前に”横浜の会”かな~?


>みやちゃんさん
記憶がない???この会が成功して、幹事のプレッシャー解放?
自分から積極的にハジケて、盛り上げるのも幹事の仕事ですから~♪
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。