いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年08月28日

カドリー・ドミニオン(#2)

カドリー・ドミニオンへ!勿論、みやざわ劇場のパンくんを観るためです。
今回行く予定は無かったのですが、あの、みやざわ劇場をもう一度観たくなり、
急遽足を運んでみました。さて、今回の演目「名探偵パン」はどうだろうか?

▼カドリー・ドミニオンのパンくんとジェームス
カドリー・ドミニオン(#2)

「名探偵パン」面白かった♪(写真撮影禁止です)
でも、パンくんの出番が少なかったような気がする・・・もう歳なのだろうか?
大半はニホンザルの曲芸でした。やや残念。全体としては面白いのですけどね。
子供たちには当然大ウケでした!

カドリー・ドミニオンのもうひとつの顔と言えば、クマですね!

▼クマ牧場
カドリー・ドミニオン(#2)
カドリー・ドミニオン(#2)

相変わらず、アピールが上手ですこと!
「頂戴、頂戴♪」って動作の他、「ちくしょー、何でくれないんだよっ!」という
ポーズも今回観ることができましたよ♪(クマは喋りませんのであくまで想像です)

▼ビントロング
カドリー・ドミニオン(#2)

自分的にちょっと気になったのがこちらのビントロング。
丁度、レッサーパンダくらいの大きさで、全身が黒い毛でごわごわした感じ。
木のぼりが上手なのですが、ネコではなくジャコウネコ科だそうです。
珍しい・・・・けど可愛くないので、子供たちは全然観ませんね。
ついでに大人たちも全然観ていません。まっ自分くらいですね(笑)

▼カドリー・ドミニオンと大観峰
カドリー・ドミニオン(#2)

関連リンク: カドリー・ドミニオン, 阿蘇くじゅう国立公園(#2), 阿蘇くじゅう国立公園,

阿蘇カドリー・ドミニオン
熊本県阿蘇市黒川2163‎
http://www.cuddly.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 10:00│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
「名探偵パン」、私も、先日見に行ってきました。

パンくんの出番が少ないのが、私もちょっと残念でした。
大きくなって、あんまり言うことを聞かなくなったんですかね?

昔に比べたら、ずいぶん伸長も伸びましたもん。

ビントロング、どこかにいました?
カドリードミニオンには、何回も行ってるのですが、見た記憶が・・・。
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2010年08月28日 20:04
>よかろうもん!さん
毎年恒例ですものね!
やっぱりパンくんの出番が少ないの、気になりました?歳とったのかな?

ビントロングはふれあい動物園のハムスターの隣の小屋です。
結構大きなスペースなのですが、人気者に囲まれて(反対側はパンくんのケージ)
影が薄い感じです!そういう所が自分的には気になるんですよね~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年08月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。