いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年08月24日

サン・フカヤ(#3)

日曜の天神は人が多いので歩くのも大変・・、ましてやこの夏は猛暑!
そんな時は新天町のサン・フカヤでちょっと一息♪ やっぱり、熱中症対策と言えば、
サン・フカヤのパフェでしょ~!(効能的には全く無関係です・・・あしからず)

▼サン・フカヤのパフェ 各480円 (コーヒーは割引で430円)
サン・フカヤ(#3)
サン・フカヤ(#3)

これは美味い~♪ ご存じと思いますがパフェ大好きなんですよね。
値段の割にアイスもしっかり入っていて、トッピングも抜群です。抹茶パフェは
最後の方がゆであずきがたっぷり目に入っているので、混ぜて食べましょう!
でないと、さすがに甘党の方でもギブアップ気味の甘さです!大満足♪

壁には、噂のながかロールの告知ポスターが!
ここはお土産に・・・あっ、まだ天神ぶらぶら予定なのでこの次にしよっと・・・。

「疲れた体には甘いもの」・・・という”言い訳”はあまりにも有名ですが、
それを信じてしまった人の皮下脂肪にも多大な影響を残しているのでしょうね。

関連リンク: サン・フカヤ, サン・フカヤ(#2), ながかロール

サン・フカヤ新天町本店
福岡市中央区天神2-8-216‎

サンフカヤ天神地下街店
福岡市中央区天神2-B2F(天神地下街)

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 22:02│Comments(7)洋食
この記事へのコメント
信じすぎて大変な影響を受けている一人です(笑)

iriekさん、パフェ好きなんですね!
男子ががっつりパフェを食べるのっていいです。
ちょこちょこ・・ではなくがっつり(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年08月24日 22:41
頭の働きには 甘いもの♪ですね。
パフェお好きなのですね~
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 23:41
iriekさんもスイーツおやじですか!

今度「パフェデート」でもしますか♡
Posted by たの at 2010年08月25日 14:39
コットンもパフェ大好きなんですけど(笑)

サンフカヤさんまた行きたくなってきました~
Posted by コットン at 2010年08月25日 19:25
コットンもパフェ大好きなんですけど(笑)

サンフカヤさんまた行きたくなってきました~
Posted by コットン at 2010年08月25日 19:25
>みかんさん
なるほど大変な影響を受けちゃいましたか~!!

パフェ大好きです!マリノアシティに超巨大パフェ
(高さ50cmくらい、容積3リットルクラス)があるのですが、
一度ブログネタで食べてみようか、どうしようか悩んでます!!


>まかない健康補助食品サイトさん
「頭の働きには甘いもの」・・・という”良い訳”を信じてしまった人も多い~!(笑)


>たのさん
パフェデート♪ ・・・するする!
Posted by iriek at 2010年08月25日 21:00
>コットンさん
ここにもスイーツ男子が!・・・じゃ、パフェデートする?(笑)
Posted by iriek at 2010年08月25日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。