いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年09月26日

びっくりドンキー(#3)

パフェの無料券を貰っていたので久しぶりにびっくりドンキーへ!
リニューアルオープンなのですが、厨房のリニューアルなのでお客には全然分かりません。
それでも、ビックリするくらい混雑していました。人気があるのですね。

キャンペーンで、400gのガリバーバーグをやってました。
確かにこれはびっくりですね!驚きと感動を!これが心に残るサービスの基本。

▼ステーキ♪とメリーゴーランド(パフェ)
びっくりドンキー(#3)びっくりドンキー(#3)

まあ、ステーキでしたが!(笑)
しかし、ここのパフェは安くて(280円)美味い!アイスの量が半端じゃない。
無料なら取りあえず行くでしょ~♪

あとドリンクバーがあれば満点ですが、
席数が多いのにほぼ満席ですから、実現はかなり困難でしょうね。

関連リンク: びっくりドンキー, びっくりドンキー(#2)

びっくりドンキー 原店
福岡市早良区原6-3-45
http://www.bikkuri-donkey.com/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 13:00│Comments(8)洋食
この記事へのコメント
え?ドンキーってバーグステーキ以外にノーマルなステーキってあるんですか??それは知らなかったな。

400gは無理だなあ。

香ばしチキン竜田サラダってのもあるんですよね?
これ、食べてみたいなあ
Posted by おやぶん at 2010年09月26日 16:15
一度行ったきりだ・・・。熊本にもある!!!
久しぶりに行ってみようかしらん??
400グラム!!食べたらキロの肉がつきそうだ!!
↓ 遂に認証つけたの?
Posted by パセリパセリ at 2010年09月26日 17:42
まあステーキですか(笑)

さすがiriekさん
400gは食べ応え十分
Posted by コットン at 2010年09月26日 18:17
ステーキあるの気がつきませんでした(^_^;) ソフトクリーム、たしか美味しかった♪北海道のお店~って感じですよね。横浜でびっくりドンキー行きたくなったら鶴見まで行かなきゃいけないので大変です。なんで近くにないんだろう・・・???
Posted by れいれい at 2010年09月26日 19:47
>おやぶんさん
基本は、ハンバーグとディッシュ(ロコモコみたいにご飯も全部のせ)しかないのですが、
正確にはステーキのカテゴリにハンバーグステーキとノーマルのステーキがあります。
おぉ、何かお店の人みたいだなあ・・・(笑)

400gでも食べれるとは思いますが、今回は300gで勘弁しておきました!
Posted by iriekiriek at 2010年09月26日 20:05
>パセリさん
400gのハンバーグ・・・ネタ的には最高ですよ~♪
パセリさんなら食べられる!・・・多分ねっ!


>コットンさん
ハイ、ステーキで・・・。
あっ、今回は300gです!すいません、中途半端で!


>れいさん
びっくりドンキーにはステーキもあるんですよ!
このお店のイチオシは何度も紹介してますが280円のパフェですね!
横浜でも同じ値段なんだろうか??
Posted by iriekiriek at 2010年09月26日 21:09
びっくりドンキーにはいったことがありません。

280円のパフェは安いですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月26日 23:27
>まかない健康補助食品サイトさん
うーん、肉をガッツリ食べるイメージではないので、
「びっくりドンキーに行きました♪」って記事を見たら、「ダウト!」って言うと思います!(笑)
あっ、でもこのパフェはオススメですよ!
Posted by iriekiriek at 2010年09月26日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。