いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月10日

復刻版ミスタードーナッツ

10/1から販売されている復刻版ミスタードーナッツを購入してみました。
まあ、確かに復刻版と言っても大した話題性は無いのですが、ブログで
気合いを入れて紹介したのは訳があります・・・ツイッターです!

そう、ツイッターで復刻版ミスタードーナッツを紹介するだけで、
ミスタードーナッツの商品券1,000円分が当たるらしい・・・、いやホントです!
icon76ミスタードーナッツの公式サイトでの告知はこちら

応募の方法は簡単♪

1.ミスタードーナッツのツイッター@misterdonut_jpをフォローする
2.復刻版ミスタードーナッツの食べて、感想を写真付きでツイッターでつぶやく
3.その時にハッシュタグ#misdo40を付けておく


これだけです!抽選で毎週40名様にミスタードーナッツの商品券1,000円分が当たる!

▼マロンクリームフレンチ
復刻版ミスタードーナッツ
▼ストロベリーカスターフレンチ
復刻版ミスタードーナッツ
▼チョコクリームフレンチ
復刻版ミスタードーナッツ

と言う事で、早速資料画像を3枚入手しました(つまり食べた)。
他にも色々購入したのですが、復刻版ミスタードーナッツはこれだけだった。
他にココナツ、シナモン、トーステッドココナツ、バタークランチ、ハニードゥ、
スミジンストロベリー、スミジンチョコの合計11種類が対象製品です。

暇な時にツイッターでつぶやきますので、「あ~、やってる、やってる!」
なんて思いながらTLを見るのも、面白いかもしれませんよ。えっ、うざい?(笑)

ミスタードーナッツ ダイエーマリナタウン店
福岡市西区豊浜3-1-10
http://www.misterdonut.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 22:12│Comments(9)買う
この記事へのコメント
えー?iriekさんもネタで?こんな事するんだ~。本気で千円のチケット狙い?(笑)
Posted by パセリ at 2010年10月10日 22:38
>パセリさん
お店(いり江豊香園)でこの手法でツイッターで宣伝しようかと
偶然にも先週議論したのですが、全員意味が分かって無かったようなので、
丁度良い機会なので実際にやってみせようかと思った訳です(笑)

ツイッターの最も有効な長所を活かした宣伝方法で、しかも費用はほとんど
かからない(景品代くらい)ので、中小企業でも十分出来ると思いますよ。
Posted by iriekiriek at 2010年10月10日 22:58
話題性 確かにミスドはよく食べます

単純に好きだから子供達も大好き
Posted by コットン at 2010年10月10日 23:02
>コットンさん
そう、話題づくりですね!
ミスタードーナッツくらいだと、そんな必要は無いと思いますので、
色々試行錯誤してらっしゃるのだと推測します・・・・。

我が家の子供たちもミスタードーナッツは大好きですね~♪
Posted by iriekiriek at 2010年10月10日 23:09
先日100円セールの誘惑に負け食べました(笑)
久々のミスドは美味しかったです♪
Posted by woltanwoltan at 2010年10月11日 03:19
友人が大学時代にバイトしていたおかげで
毎日、ドーナツ三昧・・あれで、数キロは太った私達。
今はなかなか怖くって食べれません・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月11日 08:21
>woltanさん
100円セール良くやってますよね・・・昔は良くお土産に買ってました。
最近は子供たちが自分で購入する事が多いかな。美味しいですよね!


>まかない☆さん
油と砂糖の組み合わせは一番太るんでしたね~!
でも、美味しいので良く食べます。安いしね。
ドーナツ系ではミスタードーナッツが一番食べているんじゃないかな?
Posted by iriek at 2010年10月11日 09:32
あれ・・今フレンチドーナツなくなってたんですね。
いっぱい種類ありすぎて気づかなかったです(^_^;)
マロンクリームめっちゃ気になります(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月11日 21:09
>ゆなままさん
フレンチはありますよ(多分、不動の一番人気ですよね)
この3種類は以前に廃版になって、それが復刻という事だと思います。
フツーの人には分かり難いですよね~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月11日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。