いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月26日

Google Maps

先日、Amazonでデータベースのトラブルがあありました。
その問題は、偶然ツイッターで知ったのですが、サイト上の文章と画像データが
不一致となる問題が生じていました。笑えたのは『新垣結衣2011年カレンダー』です。

▼Amazonのトラブル
Google Maps

進化した2011年版"ガッキー"・・・少し肌蹴たピンクのシャツがオトナの女性を感じます♪
こんな感じのコメントがたくさん書きこまれていたのですが、本日現在では全て削除され、
元の落ち着いたAmazonサイトに戻ってしまったようです・・・うーん、少し残念。

それで今朝、ちょっと気が付いたのですが、Google先生も珍しくトラブル発生のご様子。

▼Google Mapsのトラブル
Google Maps

Googleマップで中洲の地図を開くと、地名が、篠栗、須惠、宇美・・になっています。
もしかして、郡民の反乱により、”中洲”は占領地と化してしまったのでしょうか・・・?(笑)

Googleさん、Amazonさん、お疲れ様です!


同じカテゴリー()の記事画像
愛国から幸福へ
急須洗浄サービス(#2)
ハウステンボス(#4)
オランダ村
ドラえもん実写版
日米修好通商条約
同じカテゴリー()の記事
 愛国から幸福へ (2011-12-14 21:55)
 急須洗浄サービス(#2) (2011-12-05 21:59)
 ハウステンボス(#4) (2011-11-26 16:17)
 オランダ村 (2011-11-26 12:56)
 ドラえもん実写版 (2011-11-18 15:09)
 日米修好通商条約 (2011-11-11 22:19)

Posted by iriek at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
うーん… 恐るべし糟屋郡…

中洲を占領するところが笑える ( ̄∇ ̄)ノ彡☆
Posted by たの at 2010年10月26日 15:33
原因は、
みやちゃん・みかんさん・ヨイトマさんetc による
ハッキングですね。
式ちゃんが裏で糸引いてますかね。
Posted by w_osakew_osake at 2010年10月26日 16:36
さすが入り江さん!
よく気付きますね~(~_~;)

あの新垣結衣...

アキコデラックス並みに原型ないですね(>_<)

あ...ホントに原型じゃないのか(爆)
Posted by みの みの  at 2010年10月27日 01:51
不具合を見つけるとやたら再現を取りたくなるあたくし。

あっでももう祭りは終わったのか....
Posted by ストラテジアまえけん at 2010年10月27日 12:07
>たのさん
糟屋郡民を敵に回してはいけませんね・・・岩の結束力です(笑)


>w_osakeさん
やはり、その線ですか・・・。
と言うか・・・・・・・・・・、w_osakeさん、お久しぶりです~♪


>みのさん
発見したのは偶然ですよ~!笑っちゃいました。
今度から、新垣結衣の事は”ガッキー”ではなく、”アニキ”と呼ばせて頂きます!
Posted by iriekiriek at 2010年10月29日 11:22
>ストラテジアまえけんさん
もう修正済みでしたよね?ツイッター情報くらい即時性のある媒体だと
直ぐに確認すれば十分間に合いますよ!ツイッターの利点の一つですよね。
Posted by iriekiriek at 2010年10月29日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。