いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月27日

ちょっとBAR倉吉

大名にあるちょっとBAR倉吉というバーへ。
中洲にあるBAR倉吉の支店の様です・・・大名に2店舗あります。
比較的こじんまりした気軽に入れる雰囲気のお店です。

カクテル・・ではなく、気分的にウイスキーを注文してみました。
あっ、そうそう!Maker's Markのボトルって、タコの足に見えませんか?

▼Maker's Markをロックで
ちょっとBAR倉吉ちょっとBAR倉吉

こちらのお店の後の2次会で・・・。
まだまだ食べる人が約1名いたので、2杯目はこれをつまみにビール♪
ピリ辛と言うより、かなり辛いソーセージ。イカスミのソーセージはマイルドな
辛さなんですが、色が真っ黒で、歯ごたえがぷにゅっとしてますね。

このメンバーで、大食いのキャラを作る必要は無い気がするのですが、
あの超大物ブロガーともなると色々と心労もあって大変なんでしょう。普段から
シラフでも面白いですが、飲むとオカシクなります・・・今回もかなり解放されてました!(笑)
まあ、たまにはこういうのもイイでしょ。

▼ちょっとBAR倉吉 店内
ちょっとBAR倉吉

ちょっとBAR倉吉
福岡市中央区大名1-11-22-1 メトロポール2F

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 20:27│Comments(6)食う
この記事へのコメント
飲まなくなって、朝帰りもなくなり、
バーへ足を運ぶこともなくなった。
なんだか、うらやましい~♪♪です。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月28日 14:21
画像がおちゃりんと一緒~♪
デートだったのね~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月28日 17:41

式ちゃんも一緒よん(●^o^●)
御邪魔むしー(-。-)y-゜゜゜
あ、
違うか( ̄□ ̄;)

おちゃん面白かったです☆
ありゃー飲ませちゃいかんばいwww
Posted by 式 at 2010年10月29日 00:18
>まかない☆さん
自分も最近ではたいして行きませんよ~!
毎日のように飲みに行ったのは20代か、30台前半くらいまでですね。


>パセリさん
良く見ると反対から撮影してるんですね~♪(席が向かい)


>式さん
楽しく酔うタイプだから女性のみの宴席だったら良いけどね・・・。
はやく幸せな結婚をさせて落ち着かせなくてはいけないとの使命感(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月29日 11:45
おちゃさんは飲ませたらいかんとですね了解しました(笑)
Posted by コットン at 2010年10月29日 17:44
>コットンさん
いえ、私は誰とは言ってません(キリッ
Posted by iriekiriek at 2010年10月29日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。