いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月30日

コストコ(#3)

トリアス久山のコストコで仕入れ!(買い物というイメージでは無い)
例によって嫁さんがママ友と買い付けに行ってきました。
まるで遊園地にでも行くような感じでね・・・いや、ホントに~♪

さて今回も何を買ったのか一部公開します。イイのかな?

▼コストコで買い物♪
コストコ(#3)

今回はママ友宅でハロウィンパーティがあったので、購入したものもあります。
さすがにこのピザ(43cmサイズ)は家族で食べるにはでか過ぎなんですよね(笑)

▼コストコで買ったもん(一部公開)
コストコ(#3)コストコ(#3)
コストコ(#3)コストコ(#3)
コストコ(#3)コストコ(#3)
コストコ(#3)コストコ(#3)
コストコ(#3)コストコ(#3)
コストコ(#3)コストコ(#3)

毎回、購入しているものもありますね・・・前回、前々回と比較すると分かります。
良く見るとマヨネーズが1kgサイズだったり、味ぽんが巨大サイズだったりします(笑)

たしかにこりゃ、遊園地かもしれないよなぁ・・・。

関連リンク: コストコ, コストコ(#2)

コストコホールセールジャパン久山
福岡県糟屋郡久山町大字山田1152-1-A
年中無休 ※但し、会員制
http://www.costco.co.jp/index.htm

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 22:41│Comments(8)買う
この記事へのコメント
我が家の月イチ仕入のときも毎回味ポンを買う母・・・
どれだけ味ポン好きなのよと横目でみてます(゚3゚)
Posted by ジャスミン at 2010年10月30日 22:55
全てがデッカイサイズなので一人で行くと躊躇して買えないのです。
ママ友とシェアがやはり良いです。一番だしが良さそうだわ。今度見てみようっと。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月30日 23:50
みかんもしゅわしゅわ(炭酸)をよく買います。

コストコに行くとウキウキしてしまいますよね~^^
Posted by みかんみかん at 2010年10月31日 00:12
私もコストコ大好きです(*^。^*)
いつも何人かのファミリーと分けあってます♪
行くだけで楽しいんですよね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月31日 14:15
うちもコストコデビューしようと考えてます

みんなのブログを見てるとお得な品々が
Posted by コットン at 2010年10月31日 18:46
わが家もハロウィンパーティーで
コストコ買い出し!

同じく、何とかロールに
ピザを買いましたよ♪
Posted by SweetColor at 2010年11月01日 10:23
>ジャスミンさん
おお!お母様と気が合うかも知れない~、味ポン大好き♪


>みやちゃんさん
基本はママ友とシェアですよね。
一度それでテレビ(確かNHK)の取材依頼がありました・・・。


>みかんさん
しゅわしゅわ買いますか~!
後は何が安いんだろう・・・皆のオススメは何??
Posted by iriekiriek at 2010年11月02日 08:14
>ゆなままさん
コストコのファン多いですね~!
しかも、やっぱりママ友とシェアですか・・・王道なんですね。


>コットンさん
きっとコットン家ではハマること間違いなし!(笑)


>SweetColorさん
パーティとかの買い出しにはイイですよね!
我が家のオススメは43cmの特大冷凍ピザ!過去記事見ると毎回買ってる・・。
Posted by iriekiriek at 2010年11月02日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。