いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年11月02日

31の日

31日はサーティワンアイスクリームの日!

31日がある月は年に7回!(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)
この日は、ダブルコーン、ダブルカップが、通常価格の31%オフ!・・・微妙な割引~♪
ダブル580円⇒400円です!安いと言えば、安い!(確か、シングルも割引があります)

▼毎月31日は31(サーティワン)の日?
31の日

微妙な割引ですが、ツイツイ買ってしまうのでした(笑)
ちなみにベリーベリーストロベリーとロッキーロードがお気に入りです。
ハロウィンですので、それ系のアイスもありましたが、オレンジとか青とか正直
不味そうなので、ブログネタよりも、好きなモノを選択しました・・・申し訳ないっ!(笑)

サーティワンってハーゲンダッツ級に高級なアイスクリームなので、
割引か無料でないと食べれませんよね icon76サーティワン公式ホームページ:「31の日?」

次回は12月31日です・・・・大晦日か!来年もどうぞ宜しく!

関連リンク: サーティーワン, サーティーワン(#2), サーティーワン(#3), サーティーワン(#4)


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 01:00│Comments(2)買う
この記事へのコメント
う・・・・・・・・忘れてました、31の日(>_<)なんかソンした気分。。。でもお得な日のあの激混み具合見ちゃうと、まぁ今日はいっか~ってなっちゃうんですよねぇ・・・
Posted by れいれい at 2010年11月02日 02:09
>れいさん
おやー、れいさんも「31の日」にチェックしていたとはちょっと意外~♪
自分は西区のミスターマックスのサーティワンを良く利用しますが、
31の日でも結構空いてます・・・それで大丈夫かいな?(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月02日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。