いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年11月19日

みのぷりん

お土産で唐津の『たまご色のケーキ屋さん』のプリンと卵焼きをゲット!
みのり農場と言う卵で有名な所が経営するお店だけにプリンはちょっと違います。
商品は全て「たまご色」・・・と言うだけあってホントにキレイです。

それがそのぷりん・・・えっ?

▼みのぷりん
みのぷりん

ネーミング悪ぅ~!いやいやみのさんほんの軽いジョークですよ~♪
しかし、このプリン。ネーミングとは裏腹に超美味いです!
グルメな娘も納得の味・・・「美味しい~♪」を連発してました。確かに、確かに!
このお方、ひとたび美味しくないと店主の目の前でも本音を言うので危険です(笑)

写真では分かり難いですが、普通のプリンよりも黄色が強くて、
弾力があります。きっと卵が違うんでしょうね。これはお土産にはオススメです!
4個で520円ほどとやや高いですが、納得の味です。

▼卵焼き
みのぷりん

シンプルに卵焼きも購入してみました!
味付けもシンプルでしたが自分でお好みで醤油などを加えてどうぞ!
オススメは何もつけずに卵本来の味を楽しむ事・・・これも美味い。

ここホントに有名らしいのでご存じの方も多いでしょう・・・良い店知った♪

(有)みのり農場 たまご色のケーキ屋さん
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2269
マリンセンターおさかな村 ※販売しているのはココ!
佐賀県唐津市浜玉町大字浜崎1922
http://osakana-mura.com/index.html

▼地図はこちら
▼たまご色のケーキ屋さん

▼マリンセンターおさかな村



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 22:38│Comments(7)買う
この記事へのコメント
www
新着タイトルみて
式も思いました(゜o゜)ミノサン?
Posted by at 2010年11月19日 22:42
うわ(>_<)!

なんて素敵なネーミンGoo~♪笑
これは絶対買いですね(*^^*)
Posted by みの  at 2010年11月19日 23:02
>式さん
この可愛い書体が余計に笑いを誘うでしょ~(笑)


>みのさん
何ともお早い反応で・・・さすが!
唐津に行った時は「みのぷりん」まとめ買いですね~!味は保証します。
Posted by iriekiriek at 2010年11月19日 23:36
みのさん遂に起業されたかと思いました!!
美味しそうに感じないのはなぜだろう???
気のせいよね??(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月20日 03:09
みのりプリンですか\(◎o◎)/!
これはみのさん
絶対にいかないと(笑)

卵焼きも厚焼きでいい色ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年11月20日 09:48
最初みのさんのプリンかと本当に思いました(笑)
卵焼きもじゅわ~~~ってなっててめっちゃ気になります(*^_^*)
佐賀行ったら絶対買いですね(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月20日 12:24
>パセリさん
いや、本人に事実確認するまでは分かりませんよ!
このプリン食べるとマジで美味いです・・・ギャップがありすぎです(笑)


>コットンさん
みのさんには早速買い付けに行って欲しいですね!
何かで集まる時になど、振舞ってみたり(笑) ←と、要求してみるとか


>ゆなままさん
本気でみのさんかと思ったでしょ~!
普通に考えると「みのりぷりん」なのに、あえて「みのぷりん」ですから。
ここのお店かなり有名らしいので、見つけたら即買いですね!
Posted by iriekiriek at 2010年11月20日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。