いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年11月22日

今津運動公園(#3)

秋晴れの日曜日、今津運動公園へ行ってきました。
日頃の運動不足を解消すべく、キャッチボール、サッカー、ドッジボール・・・、
そしてアスレチックなどなど、かなり疲れました。この日は少々暑かったので。

体が重いと、足もだるくなる気がして、ここに来ると必ずやるのがこれ!

▼今津運動公園(リフレッシュロード)
今津運動公園(#3)今津運動公園(#3)

子供は体重が軽いので、ひょいひょい歩きますが、大人はかなり悲痛の叫びです。
もちろん体のあちこちにガタがきている方は、痛くて歩く事も出来ないかもしれません。
ここの最終コーナーがかなりの曲者なんですよね・・・こんなの考えた人は誰ですか!
やった事ある人ならこの気持ち分かると思います。普通は歩ける訳が無い。

でも不思議に歩いた後は体が軽くなる気がするんですよね・・・ただの苦痛からの解放感?(笑)

関連リンク: 今津運動公園, 四つ葉のクローバー, 今津運動公園(#2), 池いちご園

今津運動公園
福岡市西区今津字津本

▼地図はこちら



同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
わんぱく王国(#2)
遊水峡
くじゅう自然動物園(#2)
海きらら水族館(#2)
キャンプ2011
長者原
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 わんぱく王国(#2) (2011-10-30 00:28)
 遊水峡 (2011-10-28 21:37)
 くじゅう自然動物園(#2) (2011-10-27 01:13)
 海きらら水族館(#2) (2011-10-09 00:00)
 キャンプ2011 (2011-10-08 00:48)
 長者原 (2011-10-02 22:42)

Posted by iriek at 00:36│Comments(3)遊ぶ
この記事へのコメント
同じくリフレッシュロード必ずやりま~す

かな~り足裏痛いですよね

子供達はすごい
Posted by コットン at 2010年11月22日 07:53
昨日、私も家族で行ってましたよ~^^
そしてこのリフレッシュロードはじめて歩いてみたのですが、
娘はひょいひょいと何周もやってて、私と夫は、「あいたた・・・」と悲痛な叫び^^;
でも、つぼ押しになって気持ちよかったです♪
実は、芝生でボール遊びをしているご家族がiriekさんかな?
という方をお見かけしたのです
やっぱり、そうだったのですね^^
Posted by ひめのひめの at 2010年11月22日 10:59
>コットンさん
やはりこれは外せないですよね~!
痛いんですけど、終わった後は何とも言えない爽快感or達成感が?(笑)


>ひめのさん
ボール遊びの時にひめのさんがリフレッシュロードだとすると、
かなり近くにいたんですね~!声をかけて下されば良かったのに・・・。

ツイッターでほりねこさんが糸島にいたのでもしかしたら会っちゃうかも?
と思ってましたが、ひめのさんがいたとは・・・チェックしてませんでした(泣)
Posted by iriek at 2010年11月22日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。