いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年01月18日

EXPASA足柄

EXPASA足柄は、2010年11月に御殿場にオープンした
最新型の高速道路サービスエリアです。レストラン、ご当地グルメやお土産は
もちろんの事、宿泊施設やお風呂、ドッグランやドッグカフェも完備しています。
確かに大型犬と一緒の旅行の場合、飛行機や新幹線は使えませんので、
そういうニーズはあるんでしょうね。このSAが凄いと思うのは、高速道路を
利用してない人も一般道路から普通に駐車場に止めて入れる事です。

高速バスを利用する人などが入れるようにしているSAはありますが、なんだか
肩身が狭い思いをしていたり、存在を知らなかったりというケースが多い中、
一般道路からのSA施設の利用を大々的に宣伝しているのがイイですね!

さて足柄と言えば金太郎です。それも良いですが足柄牛も気になります。

▼足柄牛弁当
EXPASA足柄

これちょっとマジで美味い♪
EXPASA足柄に入っているお店のグレードの高さが良く分かります。
店内もアミューズメント施設並みにキレイで快適!トイレもホテル並みです。

▼海鮮うどん(足柄麺宿)
EXPASA足柄

軽めにうどんを注文しても・・・揚げたての穴子の天ぷらが器からはみ出してます!
関東・関西圏のサービスエリアは利用客も多いと思いますがグレードが高いっ!

EXPASA足柄
静岡県御殿場市深沢1780-19
http://www.c-exis.co.jp/new/information/ashigara/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 12:00│Comments(0)食う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。