いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年01月22日

いり江豊香園(#96)

さて今週のブロガーさん。

まずは『ほりねこファミリーアロマ・ハーブ日記』のジャスミンさん。
昨年末バタバタしている時にちょっと話をさせて頂いた件の続き・・。
現在ネット通販ショップ「ちいさなジャスミン」は楽天市場から自社サイトに
リニューアル中だそうです!サイト製作はよかよかで有名なあのお方。
そちらにいり江豊香園のお茶も販売頂く事になりそうです!お楽しみに~♪

そして夜22時過ぎに独りでお店で残業しているとツイッターで呼び出しが?
アスパラ農家のコタツのお部屋』の百姓屋さんから。正確には百姓屋さんからと言うか、
imz7meさんからのツイッターと、『食べ物いろは』のあんねいさんからの電話攻撃で・・・、
行って参りました!(大汗) お店からあんねいまでって、紙与パーキング大名を
通って行くと直線で徒歩3分で行けるんです・・・いつもご迷惑をお掛けしますね(笑)
短い時間でしたけど、楽しかったですね!また宜しくお願い致します。

▼よこわまぐろの刺身 at あんねい
いり江豊香園(#96)

さて日を改めまして、『みかんのかんづめ』のみかんさんが来店予告。
La peche』の中の人とお二人でいらっしゃいました(スイマセン、名前を伺うのを忘れちゃいました)

福岡~東京に車で行く事に興味があるそうで・・・楽勝、楽勝♪とオススメしておきました。
きっと春休みか夏休み頃にみかんさんとLa pecheの仲間達で東京への旅が決行されるかも?

▼La peche ※クリックでサイトへジャンプ
いり江豊香園(#96)
※大きいサイズのナチュラル系のお洋服をハンドメイドで作っています♪

おちゃさんと待ち合わせて、近くの雑貨屋さんへ行かれると言う事だったのですが、
仕事ではなく、ランチ会でもない。じゃあ、遊びなのか・・・おちゃさん忙しいのでは?
そのおちゃさん、ブログを書くのを止めた理由を事情聴取する暇も無かった。それは次回。
前日にお酒をなんと5杯飲んだとの事で・・・着々と大人の女性になっているようです(笑)

その直ぐ後に、『スウィートカラーでHappyに♪オーラソーマ®を楽しもう♪』の
突然スイートカラーさんが来店されました♪
ラメとか羽はありませんでしたが、ピンク色のオーラ全開でした!
例えて言うなら、北斗の拳に出てくるラオウみたいな感じです・・・・違うか(笑)
そこへ来店予告していた『わくわくナイス奮闘記』のエルさんが登場!
お二人は初めてだったらしく、よかよかご対面となりました。
エルさん、iPhone4を購入されたばかりで・・・、まだディスプレイにシールがっ!
本当に買いたてのほやほやって感じでした。きっと来店頻度も上がることでしょうね(笑)

皆さん、ご来店有難うございました♪

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
すみません、大根飴のオーラですいません(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年01月22日 16:53
>エルさん
すいません、加齢臭のオーラですいません(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年01月22日 17:40
ラオウ…?
どんなんですか!?(笑)
調べてみよう〜(^.^)
Posted by SweetColor at 2011年01月23日 11:52
>SweetColorさん
北斗の拳のラオウを知らなかったんですね~
オーラというか・・・・、闘気です・・・・。こんな感じの(笑)
http://youtu.be/tD4xChHEYBM
Posted by iriek at 2011年01月23日 20:54
お邪魔しました~♪
あぁ東京まで車で行かなきゃいかん雰囲気ですか?(笑)

大阪までは行こうかと、思案中です。
キッザニアに行きたい!!!!
Posted by みかんみかん at 2011年01月23日 23:46
>みかんさん
大阪までなんてダメ、ダメ!それは楽勝過ぎです!
あそこまで聞いたんなら・・・、東京より北まで行かなきゃ~!仙台くらい?(笑)
Posted by iriek at 2011年01月24日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。