いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年01月31日

お茶&ミルククリームパン

お茶関係の商材は取りあえず購入してみるワタシです。
今回見つけたのはヤマザキの「お茶&ミルククリームパン」です。

滋賀県産緑茶パウダー0.5%入り緑茶クリーム、
滋賀県産緑茶パウダー0.3%入り緑茶あん・・・・・、それって多いのか少ないのか?(笑)

▼お茶&ミルククリームパン
お茶&ミルククリームパン
お茶&ミルククリームパン

しかも絵的に微妙な感じですね・・・緑色の焼きそばパンって感じ。
しかし食べてみると美味い!マロンクリームパンってありますが、あんな感じです。

パッケージに書いてあるNHK大河ドラマの「江(ごう)~姫たちの戦国~」良いですね。
前回放送を少し観る事ができたのですが、信長役の豊川悦司がカッコいいですね!

「想うがままに生きよ!江!」というセリフが印象的ですが、
どうも何度も聞いていると「GO!」に聞こえ、更には「郷!(ひろみ)」に聞こえるのは
私だけでしょうか?多分、次回放送からは貴方もそういう風にしか聞こえなくなるでしょうね。

ちなみにワタクシ、同じ大河ドラマの「龍馬伝」のタイトルバックの音楽なんかも、
どこから聞いても「煮込みラ~~~メン!」にしか聞こえなかった人なんですよね♪(笑)


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 22:07│Comments(4)買う
この記事へのコメント
江役の上野樹里ちゃんが7歳から演じるのにちょっと笑ってしまったワタシです
Posted by ジャスミン at 2011年01月31日 22:16
これ絶対買います(^O^)ミルククリームがめっちゃ好きなうえにお茶系のクリームも好きなので探してみます♪
確かに見た目は焼きそばのってるみたいですね(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年01月31日 23:09
同じくこれは買いですね~(●^o^●)
抹茶大好き
Posted by コットンコットン at 2011年02月01日 10:28
>ジャスミンさん
どうも「のだめ」のイメージがあるんですよね~。
実は皆そう思っているはず!(笑)


>ゆなままさん
美味しさが想像できるでしょ?・・・裏切りませんよ~!


>コットンさん
おぉ!スイーツ男子にも響きましたか~!これは美味いで~す!
Posted by iriekiriek at 2011年02月01日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。