いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年02月18日

俺のエクレア

お待たせしました。ファミリーマートのsweets+シリーズの続きです♪
大人気のWクリームエクレアシリーズ第8弾・・・その名も『俺のエクレア』です。
『ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム』も相当インパクトあったんですが、
『俺のエクレア』も名前からかなりキテますね。しかも期間限定での発売です。即買い♪(笑)

Wクリームエクレアシリーズはシリーズ4,000万食を売っている超人気商品ですが、
この『俺のエクレア』は発売当初から売り切れ続出で品薄状態です・・・見つかると良いですね。

▼俺のエクレア 230円
俺のエクレア

迫力の生クリームのエクレア♪
元々、エクレアは大好きなんですが、これは中のクラッシュアーモンド入りチョコの食感が
たまらないですね。クリームもチョコポイップになっており、皮にコーティングしてあるビターチョコと
3種類のチョコを一度に味わえる一品です。これはマジで美味いゾ!

▼俺のエクレア パッケージ
俺のエクレア

パッケージには、『俺のエクレア』のネーミングと、食べ方心得3カ条が書いてあります。

 1.大口を開けてかぶりつくこと
 2・3つのチョコの組み合わせを味わうこと
 3.ザクっとしたナッツの食感を楽しむこと

なるほど~、確かに堪能しました!男前豆腐級の宣伝効果があるかも?
期間限定ですから、『俺のエクレア』をファミマで見つけたら即ゲットして下さい!

俺のエクレア
http://www.family.co.jp/goods/sweets/eclair/ore/index.html

関連リンク: オニ盛
▼後日、ファミマで見つけた『俺のエクレア』 2/19 ※探せば絶対にある!!
俺のエクレア俺のエクレア


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 19:40│Comments(2)買う
この記事へのコメント
ん~~~~~これまためっちゃヤバイです!!!!
これ絶対買います(*^_^*)
品薄なんですね。
そういえば昭代のampmがファミマになって今日オープンしてました♪
新店舗ならありそうですよね(^O^)
明日行ってみます☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月18日 21:56
>ゆなままさん
『生産が間に合わず品薄状態となっております』との張り紙がありますが、
探せばあります!今日、東区方面のファミマではいっぱいありましたよ~!!
(追記に写真を掲載しました!)
Posted by iriekiriek at 2011年02月19日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。