いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年03月19日

ロールちゃん(#2)

長~い耳のロールちゃん♪山崎パンのロングヒット商品です。
定番商品も良いですが、時々発売される限定商品にも目が離せませんね。

先日も『緑色』のロールちゃんを発見したのですが、
このロールちゃん、メガネをかけてお茶をすするおじいちゃん(おばあちゃん?)がモデル。
しかもコメントが、「今だけじゃ・・」ってね(笑)

▼ロールちゃん 抹茶&小倉
ロールちゃん(#2)

抹茶と小倉餡って、味は想像つくと思いますがそのままでした。
フツーに美味いです、お試しあれ!堂島ロール(モンシュシュ)が博多駅阪急に入ったな~。

関連リンク: ロールちゃん

icon76ロールちゃんスペシャルサイト


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 15:15│Comments(7)買う
この記事へのコメント
堂島ロール1本か、ロールちゃん8~9本か、

どちらか選べ!  て、言われたら、……

どっち選ぶ?
Posted by たの at 2011年03月20日 10:06
>たのさん
ロールちゃん・・・全種類積み上げる♪
Posted by iriekiriek at 2011年03月20日 10:54
ロールちゃんのファンです、堂島ロールみたいなのとは別物?かな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年03月20日 14:57
↑積み上げてみたいです(笑)
ろーるちゃんのこの味ずっと探してるんですけど売ってないんですよね(;一_一)抹茶がめっちゃ好きなので絶対食べたいです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年03月20日 18:33
>みやちゃんさん
ロールちゃんは、ロールちゃんです!


>ゆなままさん
ロールちゃん、積み上げちゃいますか~♪
確かに抹茶&小倉はなかなか見かけませんね・・・ラッキーだったかも?
Posted by iriek at 2011年03月20日 19:54
そうそう!このおじいちゃんロールちゃんみて母に買うてーーっておねだりしましたがその日は却下されちゃったのですよねぇ
週末こそ食べよ!(自分で買えってね(笑))
Posted by ジャスミン at 2011年03月21日 22:35
>ジャスミンさん
お母様は正しい!・・・自分で買って下さい!(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年03月21日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。