いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年03月27日

大砲ラーメン(#2)

久留米ラーメンの超有名店『大砲ラーメン』の工事現場を発見しました!
場所は早良区小田部の202号線沿いのメガネのパリミキとホンダの間の空き地。
室見川を越えたあたりなので分かりやすいと思います。駐車場も結構広そうですね。

▼大砲ラーメンの新店舗
大砲ラーメン(#2)

気になるオープンは4月20日の予定と看板には書いてありました。まだネット等では
告知はないみたいですが、この看板は間違いなく久留米の大砲ラーメンですよね?
とすれば、福岡では天神今泉店に続く2店舗目となるはずです・・・・これは楽しみ!
(注:中洲にある大砲ラーメンは久留米のものとは無関係だそうです)

大砲ラーメンは、久留米の人もオススメのお店なんですけど、自分もかなり印象に
残ったラーメンでした。オープンまで待ちきれないので今泉まで食べに行こうかな?(笑)

関連リンク: 大砲ラーメン

大砲ラーメン ○○店
福岡市早良区小田部5-26-?
http://www.taiho.net

▼地図はこちら



同じカテゴリー(麺類)の記事画像
龍人
博多だるま(#3)
粉屋(#3)
井出ちゃんぽん(#2)
ばくだん屋(#2)
大砲ラーメン(#4)
同じカテゴリー(麺類)の記事
 龍人 (2011-12-08 21:13)
 博多だるま(#3) (2011-11-28 00:17)
 粉屋(#3) (2011-11-27 13:36)
 井出ちゃんぽん(#2) (2011-11-08 01:36)
 ばくだん屋(#2) (2011-10-08 10:00)
 大砲ラーメン(#4) (2011-10-04 19:54)

Posted by iriek at 16:30│Comments(3)麺類
この記事へのコメント
大砲ラーメンの看板で間違いないと思います。
中洲の大砲ラーメンも好きです(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年03月27日 21:27
大砲ラーメンの看板で間違いないと思います。
中洲の大砲ラーメンも好きです(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年03月27日 21:28
>ゆたかさん
じゃあ、この際、両方行っときますか!(笑)
Posted by iriek at 2011年03月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。