いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年04月11日

サザンメイド・ドーナッツ(#3)

藤崎商店街(西新)のサニー前に移転したサザンメイド・ドーナッツへ。
テングッドシティの時の店舗に比べて小さくなったのでイートインはありませんが、
店内には小さなイスがいくつかあって食べる事もできます(多分...)。
最近始めたと思うのですが、コーヒーの無料サービスを始めていますね。

▼サザンメイド・ドーナッツ
サザンメイド・ドーナッツ(#3)
サザンメイド・ドーナッツ(#3)

その場でドーナッツを食べた訳ではありませんが、一応無料コーヒーを頂く。

あっ、そうそう!良い忘れた事がありました。
このブログ「いり江の福岡生活」は今回を持ちまして終了致します!



じゃなくて!icon23

ブログ「いり江の福岡生活」のトップ画面にはマップがあるでしょう?
あれは、よかよかで提供しているマップ機能を利用して表示させているのですが、
先日のサイトリニューアルで表示がおかしくなっていたのですが、気が付きました?
(多分、ここまでよかよかのマップ機能を使っているのは自分だけだと思うのでいないだろううな)
このマップ機能の愛用者としては、実はかな~り凹んでいた訳です・・・。

そこで久しぶりに編集長に連絡して、バグを修正対応して頂きました!有難うございます。
と言う事で、マップ機能ともども、これからもこのブログを宜しくお願い致します!

関連リンク: サザンメイド・ドーナッツ, サザンメイド・ドーナッツ(#2)

サザンメイド・ドーナッツ
福岡市早良区高取1-28-34-103

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 21:47│Comments(7)買う
この記事へのコメント
びっくりした~~~~っ(^_^;)
その後のサザンメイドドーナツ、気になってました。。。
お気づきかと思いますが・・・もう「横浜」を語れなくなりました(涙)地震やら何やらいろいろありましたが、今週末に福岡へ帰れます♪「語る会」あったらおとなしくしてるので誘ってください(笑)
Posted by れいれい at 2011年04月11日 22:43
本気であせりましたよ(>_<;)


サザンメイドは移転してどこに行ったの?と
ママ友に聞かれまくってたので
場所がわかってよかった(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年04月12日 00:20
最後の1人になるまで書き続けてもらうぜ!!
Posted by たの at 2011年04月12日 17:41
>れいさん
ビックリしました?(笑) そうそう、長野県民なのですね~!
自分は好きな所なので、是非楽しんで写真をいっぱい撮ってきて下さい!
今週末に来福ですか?しばらく福岡にいらっしゃるのですか?


>みかんさん
あせりましたか!(笑)
サザンメイドは、やっぱり東京に1号店を出店すべきだった・・・
とか言われない様に、福岡市民皆で応援しよう!!


>たのさん
最後の一人は、やっぱりたのさん?(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年04月12日 23:11
とりあえず今週末帰って月末あたりまでいます。ちょっとしばらくは行ったり来たりです。地震からも逃れたいので福岡に避難しま~す。
Posted by れいれい at 2011年04月12日 23:54
あ~ビックリ!!
師匠がいなくなっちゃうと
困りますって!
(^^)/
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年04月13日 23:16
>れいさん
福岡滞在期間短すぎですよ~、お忙しそうですね。


>SweetColorさん
いやー、よかよか編集長の対応次第では引っ越しも検討してました(笑)
それほど、マップ機能が無くなるのは凹んでたんですよね・・・めでたし、めでたし。
Posted by iriekiriek at 2011年04月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。