いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年04月29日

パオクレープミルク

警固にある100円クレープの有名店『パオクレープミルク』が木の葉モールにも
出来ました。子供達は初めてだったので、テンションあがりまくり♪ プレオープンで
人が多かったのですが30分くらい並んで購入しました...疲れた(泣)

▼ストロベリー 100円
パオクレープミルク
▼パオクレープミルク
パオクレープミルク

普通のクレープの形(巻いてある形)ではなく、イチゴなどをホイップクリームと
一緒に小さめのクレープ生地で包む(パオ)クレープです。手のひらサイズの
可愛いクレープですが、ちょっとだけ食べたい方には最適ですよね。でも
きっと大人買いするからたくさん食べる事になるかもしれませんが...。

人数がたくさんいる会社などへの差し入れには喜ばれるかもしれませんね。

パオクレープミルク警固店
福岡県福岡市中央区警固2-16-6フィットけやき1F C号室
パオクレープミルク木の葉モール橋本店
福岡市西区橋本2-27-2
http://www.milkweb.jp/

▼地図はこちら
▼MILK警固店

▼木の葉モール橋本店



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:55│Comments(6)買う
この記事へのコメント
最近この手のクレープって流行ってるのかな?
熊本にも2軒はある。しかも1個100円で同じ感じ。
Posted by パセリパセリ at 2011年04月29日 23:57
>パセリさん
こちらのお店は福岡では以前からある有名店で、
店舗は福岡を中心に8店舗あります。人気もありますよ!

facebookで知人に教えて貰ったのですが、
ミルクの創業者は現在27歳で、小さい頃にお母さんに
作って貰ったクレープをそのままお店で作って売ってみた、
と言う事らしいですよ!
Posted by iriekiriek at 2011年04月30日 10:54
プラリバでよく買ってました(*^_^*)
そうなんですよね・・。結局いっぱい買って食べてしまうんですよね(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年04月30日 12:26
>ゆなままさん
西新のプラリバにもありますね!
ゆなままさんも、大人買い派ですね!大丈夫!全然太ってませんからっ!
Posted by iriekiriek at 2011年05月01日 00:41
並んでましたね~
プラリバにもあるんですね

殺気を感じたら 私が並んでいますわ・・(笑)
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年05月02日 09:27
>ケセラさん
ちゃんと並んで買うんですね~、ホッ
Posted by iriekiriek at 2011年05月02日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。