いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年04月26日

アトリエパンセ

木の葉モールの中で見つけた青を基調とする洋菓子店『アトリエパンセ』へ。
キレイなケーキとシュークリーム、そしてチーズスフレ...あれどこかで見た事ある?

店内を良く観察すると、どうやらストロベリーガーデンの姉妹店の様です。
お馴染みのチーズスフレはストロベリーガーデンと全く同じ物...記憶力良い!(笑)
ケーキも恐らくストロベリーガーデンから持ってきているのかな?

シュークリームは確か無かったような気がする。ここだけのオリジナルなのかな。

▼シュークリーム
アトリエパンセ

取りあえず購入してみました。確か1個167円だったと思うけど、結構サイズも大きいし、
この値段ならかなり納得、お得ですね。お土産にも最適なんじゃないかな、と思います。

木の葉モールは全体的に価格が抑えられている感じで、スイーツもリーズナブル。
スイーツ好きな方は、あっちこっちに吸い込まれる事、必至ですので覚悟下さいませ(笑)

関連リンク: ストロベリーガーデン, ストロベリーガーデン(#2)

アトリエパンセATELIER PENSEE 木の葉モール
福岡市西区橋本2-27-2
http://konohamall.com/index.jsp

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 20:33│Comments(0)買う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。