いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年05月30日

フレッシュネスバーガー(#3)

休日にちょこっとフレッシュネスバーガーに立ち寄ってランチ。
商店街から少し離れているせいか、昼時でも比較的空いていて、ほぼ座れます。
店内のテーブルもこれでもか!と言うくらいにゆったりとした配置です。
しょっとオシャレなハンバーガーショップなので若いカップルや女性比率が高い。

▼スパムバーガー
フレッシュネスバーガー(#3)

こちらはスパムバーガーです。スパムは沖縄では日常食ですが、福岡でもどこの
スーパーでも簡単に手に入ります。東京では気にした事無かったけど売っているのかな?
恐らく売ってはいるのでしょうけど、あまりスパムを買う人を聞いた事がないかも。

我が家でも自分がブログネタの為に一度スパムを購入してから、子供達は大好きに!
スパムおにぎりなんかは自分でも作ります。ちょっとカロリー高めな気がするけどね。

▼クラシックWWバーガー 740円
フレッシュネスバーガー(#3)

こちらはもっともっとカロリー高めだと思われるクラシックWWバーガーです。
公称値986kcalでございます。マクドナルドの凄いハンバーガー達に比べれば子供ですね。
これとサーティーワンの「チョコレート・オレオ・シェイク(注)」を一緒に飲んだら大変な事になりそう!
(注)2,600kcal、脂質135g =1日分のカロリー、3日分の脂質をストローでわずか10分で吸引♪

▼テーブルに飾られている花
フレッシュネスバーガー(#3)

ここのコーラもダイエットコークです。モスバーガーもそうですよね。
久しぶりに店内でゆっくり食べてみる・・・ちょっと飾ってある花がキレイ♪

関連リンク: フレッシュネスバーガー(#2)

フレッシュネスバーガー
福岡市早良区西新3-4-2
http://www.freshnessburger.co.jp/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 22:04│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。