いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年06月08日

いり江豊香園(#108)

さて先週のブロガーさん。

まずは定番となった小さなジャスミンのジャスミンさん。
そして次はわくわくナイス奮闘記のエルさんが来店しました!
しかも、同じ日に!偶然ですね~♪

あれっ、当日の様子の説明なし?良いんです、良いんです(覚えてないし..こそっ 笑)
実は数日後、またもジャスミンさん来店!有難うございます。帰り際にお菓子をくれました。

▼gaiboコク深い抹茶味
いり江豊香園(#108)

「抹茶」キーワードのものは結構買ってますが、これは初めてのチョコレート。
何でも不思議食感というお菓子なのですが、固くも柔らかくもなし、気泡が入った様な
ふわっ、さくっの食感です。抹茶の香りもイイ感じ・・・美味しかったです。有難う♪
「mini」って書いてあるから大きいのもあるんでしょうね。今後大きい袋のヤツを買おう。

で・・・、その30分後またもやエルさんが来店(笑) こんな偶然ってあるんですねぇ。
ネット通販の方は順調だそうで・・・何よりです。自分も最近、通販カートを作ったのですが、
ぼちぼち売上が上がってきて楽しくなってきたとこ。そのうち追いつきたいですねぇ(笑)
それに関連して、エルさんからも凄いお土産を頂いたのですが、公開して良いのかどうか
聞くのを忘れたので、まだお土産を着てもいないし、ましてや食べてもいません!!
えっ!そんなヒントじゃ分からないって?公開して良いのかな・・・微妙なのですよね。

それと、オフ会には不参加でしたが、落ち武者たち十数名と会えましたので、今週は
たくさんのブロガーさん達と会えました。出会いに感謝です・・・でも省略~♪ ←感謝が足りん(笑)

PS:業務連絡、大根飴入荷しました!(笑)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
マジで!!時間を作って買いにいきます。ご連絡どーもです。ドンドンPRして下さい。
PS・・この間の社長オススメの分は不評でした(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年06月09日 17:57
>エルさん
良いリアクション!お待ちしております♪
アレも公開して良いのデスね~、写真撮ろうっと(そして食べるのだ)
Posted by iriek at 2011年06月09日 19:44
ガルボ、ミニじゃないので抹茶味はまた見たことないです!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2011年06月10日 13:49
>ジャスミン
お腹いっぱい食べたい~(涙)
Posted by iriek at 2011年06月10日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。