いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年07月29日

原酒ヨイトマケ

美味しそうなお酒を見つけたので購入してみました。
『原酒ヨイトマケふなしぼり』・・・うーん、ネーミングが最高ですよね?(笑)

▼原酒ヨイトマケ ふなしぼり 100円
原酒ヨイトマケ

180mlで100円とかなりリーズナブルなお酒ですが、なかなか美味い。
しかし、日本全国どこにでも進出しているんですね・・・ヨイトマケって。
以前も紹介しましたが、北海道で売っている『よいとまけ』と言うお菓子は、
『日本一食べづらいお菓子』・・・でも、『食べると美味しい』なんて言われています。

実際にご本人も話してみると中々のエロ親父味がある人です(笑)

北関酒造株式会社
栃木県栃木市田村町480
http://www.hokkansyuzou.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 21:52│Comments(8)買う
この記事へのコメント
こんなお酒があるとは知りませんでした!

私も美味しいですよw
Posted by yoitomake at 2011年07月30日 12:40
>ヨイトマケさん
今度、お土産に買っておきましょうか?(笑)
Posted by iriek at 2011年07月31日 09:25
食べるヨイトマケは衝撃的な甘さだったような記憶が、、、(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年08月01日 11:13
食べるヨイトマケは衝撃的な甘さだったような記憶が、、、(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年08月01日 11:14
お酒もちっちゃいんだな…ヨイトマケ ( ̄m ̄〃)
Posted by たの at 2011年08月04日 09:19
たのさんwww
Posted by yoitomakeyoitomake at 2011年08月04日 23:34
たのさんwww
Posted by yoitomakeyoitomake at 2011年08月04日 23:35
>☆RAY☆さん
よいとまけって見るからに甘そうなお菓子ですからね・・・、あれは甘いでしょう。
ご本人も衝撃的なインパクトのお方ですね(笑)


>たのさん
○ークビッツ事件、再燃??


>yoitomakeさん
呪われし過去・・・・、何故に主婦に遊ばれる(笑)
Posted by iriek at 2011年08月05日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。