いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年09月12日

このへん!トラベラー(#2)

【訂正】本日の番組開始時間は深夜1時29分です!
本日、深夜0時59分にFBSテレビ「このへん!トラベラー」でいり江豊香園が登場!
今回の番組は「中央区舞鶴特集」で、博多大吉、華丸、エドはるみさんのいつものメンバが
やってきます。お相手はワタクシiriekが、「普通のお客さんが来ている時と全然変わらない」と
後でスタッフに言われるくらい、ごくフツーに応対しております(笑) 冷たい緑茶の紹介や、
オススメの抹茶スイーツ(窯焼きポテト抹茶あずき、梅ケ枝餅)などを紹介する予定です。

▼このへん!トラベラー
このへん!トラベラー(#2)

本日の放送のコマーシャルはこちら!舞鶴イチオシのお店を4、5軒くらい紹介すると思います。
何か時間が深夜1時29分からになっているけど、自己責任でテレビ番組表でご確認下さい(笑)
「おやじギャグをお願いします」という要望などがありましたが、今回はギャグなし、カミカミで
お送りします。ホントはもっと色々宣伝しておきたい事があったのですが何分時間が短かった~。

▼9月12日(月)深夜0時59分から「中央区舞鶴特集」


深夜放送って事もあり、観れない方の為に録画してYouTubeに転載しようと企んでます。
見忘れた方、時間が無い方、早く寝ちゃう方も心配なさらないで下さい(FBSさんイイですよね?)

関連リンク: すまいる大御殿, すまいる大御殿(#2), すまいる大御殿(#3) RKB
        今日感テレビ, 今日感テレビ(#2) RKB
        サワダデス, サワダデス(#2) KBC
        このへん!トラベラー FBS

地元応援バラエティこのへん!トラベラー福岡版
http://www.kono-tora.com/fukuoka/


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 13:56│Comments(6)福岡
この記事へのコメント
絶対見ます!でもようつべ助かります^^;(ちょい自信なかったりします)
Posted by yoitomake at 2011年09月12日 16:24
早くアップしてください♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月13日 10:18
>yoitomakeさん
YouTubeにもアップする予定が・・・少々問題が(泣)


>SweetColorさん
地デジ放送を録画して、パソコンに転送するの始めてだったので、
AVCHD形式(拡張しSD1)に少々戸惑ってます・・・お待ち下され~
Posted by iriek at 2011年09月13日 10:57
みました~リアルタイムに!!

あまりに月がキレイで 
夜中に道端に立ってみてたので
道行く お姉さんに気味悪がられ・・・
戻ってきたら、、いい時間 

お茶もお菓子も そして入江さん夫妻も
ばっちりでした~~~

you tube なるほど!!さすが・・
うちもあさって rkbの放送でるので タイムリーな方法ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年09月13日 11:30
見ました♪夜更かししておやじギャク期待してましたのに~(*^_^*)
Posted by れいれい at 2011年09月13日 12:47
>ケセラさん
有難うございます・・・一緒に出演しているのは義妹です(嫁さんの妹)
YouTubeには基本的には著作権の問題があるので掲載しちゃ、いけないんですよね。まあ大抵は(悪意がなければ)何も言われないですけど


>れいさん
有難うございます♪
”おやじギャグなし”って、事前告知してたのに~、厳しいなぁ~(笑)
Posted by iriek at 2011年09月13日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。