いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年09月15日

Patisserie Georges Marceau(#2)

9/12(月)は娘の8歳の誕生日でしたので、日曜日に誕生日のお祝いをしました。
ケーキはどうしようかと思案した結果、2年前の誕生日にケーキを購入し、ちょっと”感動”
したパティスリー・ジョルジュ・マルソーでリピする事にしました。前回は一人で購入しに
いって驚かせたのですが、今回は娘を連れて。ちょっと凄いお店を見せておきたかったのです。

▼生デコレーションケーキ 2,700円
Patisserie Georges Marceau(#2)

前回と同じ生デコレーションケーキ。やはりデザインは変わってました。値段は2,700円で同じ。
前回も言いましたが、ここのデコレーションケーキはかなり安いと思う!このサイズだともはや
3,000~4,000円超も普通ですから驚異的と言っても良いくらいのコストパフォーマンスですよね。

今回も新鮮なフルーツいっぱい!やや酸味があるモノを選んでいて、甘さ控えめの生クリームと
フルーツの酸味のハーモニーはもはや芸術的です!普段、イチジクとは買わないですからね。
こちらのお店、接客もグッドです・・・チョコレートショップもそうらしいけど、黒服が駐車場も誘導~♪
どうでも良いけど、Tシャツ、短パンにビーサンでこの店に来てはいけない・・・やや反省デス(笑)

▼パティスリー・ジョルジュ・マルソー 店舗外観
Patisserie Georges Marceau(#2)

関連リンク: Georges Marceau, Patisserie Georges Marceau

パティスリー・ジョルジュ・マルソー Patisserie Georges Marceau
福岡市中央区桜坂3-81-2
http://gm.9syoku.com/pati.html
ブログ:Patisserie GEORGES MARCEAU

ジョルジュ・マルソー Georges Marceau
福岡市中央区大手門1-1-27
オーテモンウェルリバーテラス1F
http://gm.9syoku.com/
ブログ:le chef est toujours raison!!!

▼地図はこちら


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(0)買う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。