いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年09月19日

スパイキッズ4D

スパイキッズ4Dを観たのですが、3Dではなくて4Dって何だろう?
実は、3次元映像とは別に、入場時にある紙が渡されるのですけど、
これをこすると匂いがする・・・という仕掛けなのです。うわっメンドクサイ(笑)

▼スパイキッズ4Dで渡される紙
スパイキッズ4D

3D映画でメガネをかけるのでさえメンドクサイのに、映像に「1」とか表示されたら
その番号の箇所を指でこすって、その指の匂いをかぐって、普通あり得ない演出ですよね。
子供は面白がってましたけど、カップルとかで観るのはどうかと思うな・・まっ観ないと思うけど。

肝心の内容ですが、ベタなB級映画でした・・・、何も考えずに観るのには楽しいかも♪

スパイキッズ4D
http://sk4d.com/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 20:07│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。