いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年09月20日

月見バーガー

ブログを見ていると、「マックで月見バーガー」とか「もう秋だね」とか、写真付きで
散々呟かれたものですから、かなり”マクドナルドにいって月見バーガーを注文症候群”に
なっておりましたが、この度めでたく目標を達成する事ができました!

▼月見チーズバーガー ※セットで590円(チケット料金)
月見バーガー
 ※この写真は珍しく携帯で撮影してみました!

本来なら大月見を注文したい所でしたが、月見チーズで割引があったのと、
(ノーマル)ハンバーガー無料チケットがあったので、今回は月見チーズバーガーをチョイス。
これはマジで美味い!卵入りって言うと先駆けはファーストキッチンのベーコンエッグバーガー
ですが、最近だと佐世保バーガーかな。卵入りって個人的にはかなり好きです。

しかし、月見バーガー食べると秋を感じますね・・・・まだまだ暑いけど~(泣)


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 12:00│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
もう秋だね~。
月見バーガー発売で秋を感じる今日この頃(笑)
Posted by パセリ at 2011年09月20日 13:32
>パセリさん
おっ!!本家キタ~~~~!!
Posted by iriekiriek at 2011年09月21日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。