いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年11月05日

焼肉きんぐ

早良区原の202号線沿いにある焼肉きんぐに行ってきました!
くら寿司の隣にあり、以前は大阪風お好み焼きのお店があった所がリニューアル。
割引券もあったので、調査の為に初来店。お好み焼きのお店の時には行ってないのですが、
そのまま居抜物件として利用しているのかな?(さすがに焼肉網は新品ですけど)

こちらのお店100分食べ放題の焼肉店なのですが、テーブルにあるタッチパネルで
注文するとお店の方が直ぐに持ってくるというシステム。食べ放題では珍しいかな?
※食べ放題でテーブルまで持ってくる有名店はヌルボンガーデンがあります

今回は一番安い2,604(税込)円のコースを注文してみました。これで58品目から選べます。

▼キング塩タン 2人前
焼肉きんぐ

まずは定番の塩タン。薄いですが食べ放題なのでガンガン注文すればいいのかな?
まあ普通に美味いです。何故か生レモンが無いのが惜しいので今度は持ち込みますか(笑)

▼キングカルビ/ロース 各2人前
焼肉きんぐ

カルビは美味い。数あるメニューの中で最も価格以上の品質をキープしているかな。
ロースは、何故か脂身が多いのでこれはロースと呼んで良いのか微妙です。
メニューに記載してある肉を一通り注文してみましたが、カルビとタンを注文しとけばOK。
多分、そういう風に注文し続けるとお得感は倍増ですが、お店に手加減してあげて下さい(笑)

▼焼肉きんぐ 店内
焼肉きんぐ

お店の雰囲気はこんな感じです。なかなか小奇麗な感じで隣との仕切りもバッチリ。
安売り焼肉店は最近多くなってきているので、価格上のメリットはあまり感じられない。
肉の品質に関してはもっと上のグレードを注文すれば良さそうな感じです。
ビールは単品だと高い(普通)。飲み放題は1,280円とメチャ安い。しかし肉が食べれない(笑)
タッチパネルのメニューに「水0円」というのがある。追加するのも気兼ねが無いのはグッド。

▼アイスクリーム
焼肉きんぐ

これが無いと点数低め。しっかりありました。バイキング形式ではないので、
小心者だとあまり注文できないと思います。申し訳ないが10個以上注文しました!(笑)
杏仁豆腐とかゼリーも含めると営業妨害級に注文したかも・・・これは美味いです。

▼焼肉きんぐ 店舗外観
焼肉きんぐ

ここ不便なので車でしか行けないから、アルコールが飲めないのが痛いですね。
次回はタクシーで行って、上のグレードの肉を食べながらビールを飲みたいと思います!

焼肉きんぐ原店
福岡市早良区飯倉3-21-37
http://www.yakiniku-king.jp/h/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
おばんざいや木戸(#3)
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 おばんざいや木戸(#3) (2011-10-19 20:53)

Posted by iriek at 22:22│Comments(3)和食
この記事へのコメント
ずっと行ってみたいと思ってたお店です!

iriekさんのを記事を見て
安心していけそうな気がする~

営業妨害級なことをしてしまうかもしれませんが(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年11月05日 23:18
骨折の完治祝いはここで良いですよ。
Posted by ひぐのり at 2011年11月06日 02:36
>みかんさん
ずっと行ってみたかったお店・・・って程ですか?
もう直ぐに行って下さい!アイス20個注文してね!(笑)


>ひぐのりさん
福岡に5店舗もあるのに、メジャーで無いのは何故なんだろう?
電車で行ける場所ってのが無いので、マジ飲みには不向きなんですよね。
Posted by iriek at 2011年11月06日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。