いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年11月14日

面白い恋人

先日、めでたく結婚された『博多の南の方から(仮』の式さんから、
プレ新婚旅行(恐らく新婚旅行は世界一周 or 湯布院日帰り)のお土産を頂きました。
大阪~京都、喰い倒れの旅(食うの字が喰うだし)で、粉モノばかり食べていたようです。

大阪のお土産と言えばやはりこれ!

▼面白い恋人
面白い恋人

北海道の大地が生んだお土産ランキングでは常にトップを走るという人気商品「白い恋人」の
パロディ版「面白い恋人」です!ネタ的に話には良く聞いていたのですが、実物を食すのは
始めてだったりします。これはちょっと嬉しいかも?(笑) 弊社スタッフとブロガーさんにと。

ホンモノの白い恋人はラング・ド・シャー・クッキーですが、こちらの面白い恋人は
なんとゴーフレットでした。しかも「みたらし味」です・・・ぷぎゃーって感じですよ、マジで。
これはネタ的には全然ありだな~と思いますので、自分も大阪に行ったら買おうと思います。

ちなみに運よくこのお土産をゲットできたブロガーさんは、
荘ちゃん、荘ちゃんのお嫁さん、たのさん、akioさん、みのさん、ぴあさん、つるまるさん、
最後はボンフロマージュさんです。ええっと・・・、抜けはないかな?(汗)
もう最近忙しくて、来店されてもお構いも出来ず申し訳ございません。年内そんな感じです。

今年一番のブロガーニュースは「式さんとみっつーさんの結婚」で決まりと思ってましたが、
最終コーナーを大外から大本命のお方が猛然と走ってきましたね~!ハイ貴方が一等!!(笑)


関連リンク: よかよか結婚式(#3)


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 20:05│Comments(6)買う
この記事へのコメント
幸運な一人になれてよかったです(^^)

おいしいお茶もごちそうさまでした。
Posted by つるまる at 2011年11月14日 20:25
白いお台場もあるよね・・・。

大本命のあの方って誰よ?
Posted by ひぐのり at 2011年11月14日 20:56
式たんのブログがいつまで仮なのかも気になりますが、
大本命がもっと気になります!
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月14日 21:31
本当に音もなく忍び寄ってきて、
一気にまくった感じですね〜
お見事でした!
Posted by たの at 2011年11月14日 22:00
>つるまるさん
会場から抜け出して、わざわざお越し下さり有難うございました。
何故か3名まったりしてましたね・・・、微妙な空気感を感じましたよ(笑)


>ひぐのりさん
大本命はそのうち分かる!


>SweetColorさん
確かに、いつまで(仮)なんでしょうね~!大本命は大外から一気のまくりです!
Posted by iriek at 2011年11月15日 07:12
>たのさん
実は大外から来るというのは分かっていたんですが、
まさかのタイミングでまくってきたのには、さすがに驚きを隠せませんでした(笑)
Posted by iriek at 2011年11月15日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。