いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年11月15日

ジョビジョバ

キャナルシティのグランドハイアット博多側のB1Fにあるキャナルグランドプラザ。
このエリアはグランドハイアットとは別に色々なお店があったりするのですが、ショップだけ
ではなくレストランも色々とあります。今回ちょっと気になったのはスペイン料理のお店。
お店の名前は、ジョビジョバ Djobi Djoba・・・、んっ?一体どんな意味があるんだ?

店内は洒落たレストランとバーの区域が別にあります。バーも良い感じですが、
ちょっと落ち着かないかな?その辺りがスペイン風のお店なのかもしれません。
スペイン料理って言うとパエリアくらいしか思いつきませんが、肉料理も美味しそうです。

で、ランチコースで肉!を注文してみました。ランチはかなりリーズナブル(ディナーは高め)。

▼ランチコース
ジョビジョバ

こちらメイン料理。豚ですね。ランチにしてはかなりのボリューム。
味付けは独特ですね・・・自分は好きかな。かなり柔らかくなってて食べ易かった。

▼コースに付いてたデザート
ジョビジョバ

サラダ、前菜、メイン、デザートにドリンクが付いて千円ちょっとだったと思う。
ディナーは5,000~10,000円くらいの予算(飲みモノ別)で大丈夫かな・・・子連れは厳しいかも。
とは言ってもイムリみたいに子供禁止じゃないとは思う(笑) ←注:子供もたまにいます

そんなオシャレな大人の空間でございます。カップルにオススメかな。
あっ、ちなみに自分はドレスアップしたブロガーさん一行様と行きました!次は誰だ?(笑)

スペインレストラン&バル ジョビジョバ Djobi Djoba
福岡市博多区住吉1-2-82 キャナルグランドプラザB1
http://www.walkthetalk.co.jp/restaurants/djobidjoba-info/

▼地図はこちら


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
玉葱駅
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)
 玉葱駅 (2011-10-05 21:55)

Posted by iriek at 02:29│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。