いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年12月10日

銀のぶどう(#3)

お土産にスイーツをあれこれ頂くのですが、最近のイチオシと言えばこちら!

▼シュガーバターサンドの木
銀のぶどう(#3)

銀座銀のぶどうのシュガーバターサンドの木!これマジで美味い。
一見するとシンプルなお菓子ですけど、ウエハーのサクサク感と中のホワイトチョコの
相性が絶妙で、何枚食べても飽きない。周りが素朴な感じが良いのですよ。

▼ボンサンク塩バニラ
銀のぶどう(#3)

負けたと言う訳では無いけど、ボンサンクのクッキー塩バニラも美味かった。
最近、塩バニラって流行っているんですかね?そう言えば、うちのお店でも塩バニラの
アイスクリームを販売しております(笑) しかも・・・釜炒りの茶葉をまぶしてますっ!
17日まではアイスクリームが試食できます!忙しいので出すのを忘れる事が多いけど(汗)

関連リンク: 銀のぶどう, 銀のぶどう(#2), クリーム・シェフ

(株)グレープストーン
東京都杉並区阿佐谷南1-33-2

銀のぶどう 松屋銀座店
東京都中央区銀座3-6-1
他の店舗はこちら
http://www.ginnobudo.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
どらどら巻
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)
 どらどら巻 (2011-11-29 00:08)

Posted by iriek at 00:00│Comments(4)買う
この記事へのコメント
そうそうこれ!美味ですよね♪
先日、先生達が東京に行ったおみやげで食べたばかりでした^^
Posted by ひめの矯正歯科ひめの矯正歯科 at 2011年12月11日 12:05
>ひめの矯正歯科さん
見た目以上に美味いですよね!
Posted by iriek at 2011年12月16日 11:33
iriek さま

大変ご無沙汰をしております ・・・
1年前より 福岡と熊本で 仕事をしてお
ります。。。
福岡商工会議所 と 熊本商工会議所のコンサルタントなどなど
Posted by ruriママ at 2012年03月01日 22:07
>瑠璃ママさん
ご無沙汰しております!
商工会議所のコンサルも始められたのですか?ここ数年、商工会議所には行ってないなぁ...、久々に行かないと!
Posted by iriek at 2012年03月15日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。