いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年05月22日

アバシ 藤崎店

アバシ 藤崎店

藤崎商店街の中。たいまつicon57icon57icon57が燃えているとこ。
カレーチェーン店ですが、藤崎商店街に昔からあり結構人気店です。

漢字では「亜橋」と書く。

D・カジャナのすぐ近くなのですが、
こちらにもたまにきます。

それは何故か?

アバシ 藤崎店ここのチーズナンはめちゃくちゃ旨いからですface05
中からチーズがトロ~リと出てきます。
※食べかけでスイマセン






店内は広く、店員の接客やメニューは、
ファミリーレストランみたいです。さすが合理化されています。

価格もリーズナブル。

大人数でワイワイするにも良いですね。
この前行ったときは、カップル、家族連れもいました。

メニューはやたらに豊富です。

ただ残念なのは
「ネーミングが懲りすぎて良く分からない」こと。

そう思うのはもしかして私だけ、かもしれません face13

アバシ藤崎店
福岡市早良区高取1-28-24
092-844-8778

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 09:00│Comments(0)食う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。