いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年07月17日

福岡県民体育大会

このブログで、8月24日(日)に開催される
「福岡県民体育大会夏季大会」にエントリーしました!と告知しましたね。
今年の開催場所は、筑豊緑地プール(飯塚市)、です。

▼筑豊緑地プール(飯塚市)
福岡県民体育大会

50m自由形にエントリーしました。

まあ、これだけなら遊びみたいなものです。


実は先日、大会側から今回登録している所属チームに打診があったらしく、
いつもお世話になっているインストラクターの方が、顔を合わせるなり急に、
お願いがあるんですっ、ということになって....結局....

リレーにも出場することになりました!

適当に書いた27秒/50mというタイム。
マスターズの記録では、福岡県ではかなり早い方になるらしいです。

えぇっ、ちょっと拙かったかなぁ~ icon196
と正直少々ビビリましたが、こうなりゃ死ぬ気で頑張りますicon77

筑豊緑地プール
福岡県飯塚市仁保8-25

▼地図はこちら



同じカテゴリー(水泳)の記事画像
総合西市民プール(#2)
福岡県民体育大会(#4)
筋力トレーニング
ルネサンス(#4)
ルネサンス(#3)
ルネサンス(#2)
同じカテゴリー(水泳)の記事
 総合西市民プール(#2) (2009-07-27 07:00)
 福岡県民体育大会(#4) (2009-07-25 10:00)
 筋力トレーニング (2009-05-23 06:00)
 ルネサンス(#4) (2009-04-29 10:00)
 ルネサンス(#3) (2009-04-07 18:00)
 ルネサンス(#2) (2009-03-19 01:21)

Posted by iriek at 10:00│Comments(8)水泳
この記事へのコメント
すごっい!!
頑張ってください♪
結果報告楽しみにしています。 
       エル
Posted by ナイス天神 at 2008年07月17日 11:51
コメントありがとうございました。
実はボクがお弁当作ってますf(^^;
明日から夏休みで毎日長女のお弁当(学童なんで)
毎日・・・・ボクも来月いっぱいお弁当・・・・・↓
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月17日 14:47
こんばんはv(^_^)vもう夏休みですね~。お弁当作ってあげるって凄い!iriekさんって本当に何でも出来るんですね~。うちも学童は今年から入ってないんですが私も仕事なんで息子の分作らなきゃ(>_<)結構大変なんですよね~。うちは前の日の夕飯の残りが多いかな(*^^*)
Posted by りんりんりん at 2008年07月17日 20:05
頑張ってください!!凄いなぁ~(^^)/

結果、楽しみにしてます(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月17日 20:15
わー! すごいですね。
 ぜひぜひ、頑張ってください。 !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年07月17日 22:41
>エルさん
応援ありがとうございます!
いい報告ができるように頑張りますっ!

>ジョンさん
お弁当、ご自分で作ってらっしゃるんですね。それは凄い!
毎日だと考えるのだけでも大変でしょう?早起きも?頑張ってください。

>りんりんりんさん
あっ!お弁当を作っているのはジョンさん(↑)でーす。
嫁さんを見てると、お弁当作り、ホントに大変そうです。
最近では"見栄え"とかも重要みたいですね。

お弁当の時は、ありがたーく頂いております。感謝、感謝!

>samuraihairさん
男には避けては通れぬ道が....って自分で作っちゃいました(泣)

>アランカさん
有難うございます。あと1ヶ月、しっかり練習しないとっ!
Posted by iriek at 2008年07月18日 08:58
すみません(>_<)勘違いでした(笑)大会頑張って下さい(^∇^)/
Posted by りんりんりん at 2008年07月18日 11:10
>りんりんりんさん
応援ありがとうございますっ!頑張ります!!
Posted by iriekiriek at 2008年07月18日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。