いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年07月28日

博多めんちゃんこ亭(#2)

毎日、暑いですね!

涼しいのが食べたい~との家族の声を無視し、
体力をつけるため、博多めんちゃんこ亭に車を走らせました。

そう、牛もつめんちゃんこを食べるためです。
暑い時こそ、汗icon10をかきながら食べて暑さをふっ飛ばすものですicon151


実際、食べたものは.....

▼冷麺 夏メニュー 他に2種類あります!
博多めんちゃんこ亭(#2)

やっぱり夏にあつあつのicon57鉄鍋icon57は無理みたいです。

いや、涼しげですね~icon179 食欲をそそります。
※私は、牛もつめんちゃんこです。念のため。

追い討ちをかけるように、子供たちは....

▼ラーメン 色の濃い醤油味         ▼おでん 関西風
博多めんちゃんこ亭(#2)博多めんちゃんこ亭(#2)

このお店の意味を分かっているのでしょうか?
めんちゃんこ屋さんですよ~! 
※実際は夏場を乗り切るための企業努力と思います

まぁ、美味しいんですけどね。

博多めんちゃんこ亭
福岡市早良区百道2-8-1
http://www.menchanko.co.jp/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(麺類)の記事画像
龍人
博多だるま(#3)
粉屋(#3)
井出ちゃんぽん(#2)
ばくだん屋(#2)
大砲ラーメン(#4)
同じカテゴリー(麺類)の記事
 龍人 (2011-12-08 21:13)
 博多だるま(#3) (2011-11-28 00:17)
 粉屋(#3) (2011-11-27 13:36)
 井出ちゃんぽん(#2) (2011-11-08 01:36)
 ばくだん屋(#2) (2011-10-08 10:00)
 大砲ラーメン(#4) (2011-10-04 19:54)

Posted by iriek at 10:00│Comments(2)麺類
この記事へのコメント
以前、久留米市のめんちゃんこ亭に行った事を思い出しました。
暑い日に熱い食事というのもなかなか(^.^)b
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月28日 16:38
暑い日に汗を流しながら熱いものを食べると
意外に暑さは吹っ飛びますよね!
牛もつめんちゃんこを汗をかきかき食べました!
Posted by iriek at 2008年07月28日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。