いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年09月07日

オン・エアー

突然ですが、カラオケは好きですか?

バンドをやった経験がある人を除いて、生バンドで歌う機会ってないですよね。
今回、ご紹介するのは、生バンド演奏で歌えるライブ・バーです。

以前は中州にあったと思うのですが、現在は清川に移転しています。
(たしか以前はここに:福岡市博多区中洲2-5-15-3F-3)

料金は飲み物付きで大体3,000円くらい。

▼オン・エアー 演奏はお店のスタッフ
オン・エアー

何しろ生バンドですから、かなり盛り上がります。

でも注意することもあります。

1.人間が演奏しますので、弾ける音楽には当然限りがあります。
 料理メニューみたいに、楽曲メニューがありますので確認しましょう。

2.カラオケみたいに歌いだしとかでませんので、
 曲はしっかり覚えて、演奏スタッフと息を合わせましょう。
 振りつきなら文句なしです。

今宵は貴方が主役です!!

あっそうそう、私は歌は下手なので、応援専門です(笑)

博多 オン・エアーONAIR
福岡市中央区清川3-12-1-106リバ-キャッスル
http://www7.ocn.ne.jp/~onair/

▼地図はこちら
▼博多 オン・エアー 転居後


▼博多 オン・エアー 転居前





同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
わんぱく王国(#2)
遊水峡
くじゅう自然動物園(#2)
海きらら水族館(#2)
キャンプ2011
長者原
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 わんぱく王国(#2) (2011-10-30 00:28)
 遊水峡 (2011-10-28 21:37)
 くじゅう自然動物園(#2) (2011-10-27 01:13)
 海きらら水族館(#2) (2011-10-09 00:00)
 キャンプ2011 (2011-10-08 00:48)
 長者原 (2011-10-02 22:42)

Posted by iriek at 18:00│Comments(4)遊ぶ
この記事へのコメント
それは良いですね~。私は歌が好きなので、是非行ってみたいです
Posted by りんりんりん at 2008年09月07日 22:43
>りんりんりんさん
大勢で行くと盛り上がりますよ!!
でもりんりんりんさんには、ちょっと曲目が年齢高め設定かもしれないので、
ホームページから曲リストを確認してくださいね。洋楽、邦楽ともに大丈夫です。
Posted by iriekiriek at 2008年09月07日 23:10
すごい、すごい!!!
めちゃめちゃ、興味あります!
どんな楽曲があるのかなぁ・・・♪

あ。
私は、関西人ですが、
福岡に来て、もうかれこれ13年になります。
関西なまりの福岡弁しゃべってます(笑)
Posted by あゆ姉。 at 2008年09月09日 00:59
>あゆ姉。さん、こんにちは。
歌好きの方にはたまらないですよね!!
楽曲は、ホームページのTOPから"Music List"で確認できます。
確認して(練習して)から行くことをオススメします。

関西なまりの墓多弁ですか。私はまだまだです。
子供たちは覚えるのが早いので、墓多弁、ぺらぺらですよ。
Posted by iriekiriek at 2008年09月09日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。