いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年10月15日

スターバックス

ちょっと休憩・・・・

あぁ~、これ美味しい。今度、違うフラペチーノも飲んでみよう。

▼抹茶クリーム フラペチーノ 480円/Tサイズ
スターバックス

昔は良く行ったけど、最近スタバは行かなくなったなぁ。

スターバックス ハッチェリー天神店
福岡市中央区天神2-9-18 天神ハッチェリー1F
http://www.starbucks.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 15:00│Comments(6)食う
この記事へのコメント
フラペチーノをオーダーする男性・・・
なんかいいなあああ(笑)
疲れたときはカロリー高そうなキャラメルマキアートだけど、
モカフラペチーノも好きです♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月15日 15:23
マジに美味しいですよね!!
好みがいっしょだぁ~~!!  
   エル
Posted by ナイス天神 at 2008年10月15日 17:03
え~すごい奇遇ですね私もお昼過ぎにホームページの息抜きに(笑)というかキンコーズに行ったので、天神のスタバに行きましたよキャラメルフラペチーノ飲みました甘かったぁ
Posted by りんりんりん at 2008年10月15日 18:37
>ぐりぐりさん
ちなみに1人でフラペチーノでしたが、何か?
サーティーワンとか、ハーゲンダッツとかでも"スゴイの"注文しますよ~。

>エルさん
あはは、同じ好みですね~。抹茶好きですものね~。

>りんりんりんさん
天神のスタバですか~、同じ店かなぁ?しかもフラペチーノつながりですね。
キャラメル味は確かに甘そうですね。

店舗の地図情報入れときますね。
Posted by iriekiriek at 2008年10月15日 22:05
私が今日行ったのはTUTAYA側じゃない方です。向かい側の二階でした。あれって何であんなに近くにあるんですかね~
Posted by りんりんりんりんりんりん at 2008年10月15日 22:56
多分、天神ルーチェにある天神国体道路店ですね。
ホントだ、向かいのTSUTAYAにもありますよね。これは近すぎ~!
FC契約なら、あまりに近いと契約できないはずなのに何で?

あぁ、私が行ったのは、ナイス天神のそばのスタバで~す。
Posted by iriekiriek at 2008年10月15日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。