いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年11月03日

ミニコンサート

娘のピアノ教室のミニコンサートが日曜日にありました。
教室のロビーを使っての小さな小さなコンサートです。

▼ロビーコンサート  
ミニコンサート
(注)ピアノを弾いているのは他のお嬢さんです

今回はピアノではなくを、小学生のお姉さん達と一緒に歌いました。
いつも歌ってるサウンド・オブ・ミュージックのドレミの歌(英語)などなど3曲。

小さなコンサートとはいっても70~80人の前で歌うのは初めて。
しっかり固まってました・・・・が、頑張って良く歌いきりました。

来年はピアノを披露するのだろうか?


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 10:00│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
子どもの成長がわかる一場面ですよね!
思わずウルッときませんでした?
Posted by 木こり at 2008年11月03日 22:14
>木こりさん
いつもは元気に大きな声で楽しそうに歌っているんですが、
この日は緊張のあまり”おしとやか~”になってました・・まあ上手なんですけどね。
大丈夫かなぁと、ヒヤヒヤ、ドキドキ・・・でも終わるとすぐに超元気に戻ってました(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年11月04日 01:06
うた、、、だったのかぁー。
ドキドキするのは チビっ子じゃなくて
案外パパママのほうだったりするー(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年11月04日 16:07
>ぐりぐりさん
4月からコーラスを習っていて、
ついこの前からピアノを習い始めたばかりなのです。
まだ”ド”しかない曲を弾いてます・・・、あっもうちょっと進んだかな?

小さなコンサートとはいえ、
パパ、ママはドキドキ、ハラハラです。心臓に悪い・・・
Posted by iriek at 2008年11月04日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。