いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年02月12日

いり江豊香園(#7)

いり江豊香園(#7) Googleマップで、
 「いり江豊香園」と検索して、
 (または、「いり江豊香園 福岡市」と検索)

 更に 詳細 》 をクリックすると
 ちょっと詳しい情報がでます!

 Googleへの登録は無料で出来ます。



---+---+---+---+---+---

前回、私が不在のため、お会いできなかった、
九州探索』のよかろうもん!さんが、リベンジで来店してくれました!
式さんといい、何度もチャレンジする行動力には脱帽です。


よかろうもん!さんは写真通りの爽やか~な良い男でした!
九州ぶらぶらよかろうもん!」の取り組みや、
今後の展開(!?)など、ここでは書けない裏話を聞いちゃいました。

福岡だけでなく、九州の活性化の為に活躍して欲しいです。
応援しますよ!私でお手伝い出来ることがあれば・・・なんなりと(笑)

今回、よかろうもん!さんにお買い上げ頂いた物は、
「大黒豆」と「さくら茶」です。「大黒豆」はお菓子(甘納豆に近い)ですが、
「さくら茶」って、披露宴や結納式などお祝い事で使うものです。
(一般的に、お祝い事ではお茶はご法度なので、さくら茶を出す)


お買い上げ有難うございました!大丈夫かなぁ~?

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
この前お会い出来なかったみたいでしたが今日は会えたのですね良かった☆
Posted by りん2 at 2009年02月13日 00:49
iriekさんって、実際どんな方何だろう!逢ってみたい!と誰しも思う人だと思います(*^_^*)
良い意味でですよ♪
会ったらもっと好感度上がります(^.^)b
Posted by 木こり at 2009年02月13日 01:00
>りん2さん
あれから天神へ仕事の途中だそうで、
あまり時間がないのに寄ってくれたそうです。

お会いしたい一人だったので、ヨカッタです!
次は、いよいよ・・・りん2さんに会いに行く番ですよねっ!


>木こりさん
ブログを書いているこの人ってどんな人だろう?、
って思いますよね。それが会ってみたいと思う原動力。

自分ももっと、色んな人に会ってみたいっ!
Posted by iriek at 2009年02月13日 02:58
iriekさん、今頃のコメントですみません!
最近バタバタで・・・。

押しかけのリベンジ、お忙し中申し訳ありません!
会えなかったら、一層会いたくなるもので。

応援ありがとうございます。
まだまだ模索中ですが、形になるよう頑張ります。

大黒豆、食べましたよ!
ほんと、甘納豆の大きい粒みたいな感じでした。
甘さ控えめで、とってもおいしかったです。
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2009年02月16日 23:21
>よかろうもん!さん
バタバタするくらい忙しいことは良い事ですよ。頑張ってください!

大黒豆美味しかったですか?
丹波の黒豆を使った贅沢な甘納豆なんですよ!

またいつでも遊びにいらしてください!近況もお聞きしたいので!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年02月17日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。