いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年03月29日

居酒屋 蛍

あれ?このビル前に来たことあるなぁ?
そうだ、昨年11月のオフ会はここの3Fだったね!
懐かしいなあ、あれから4ヶ月・・・結構、会ってますが(笑)

▼居酒屋 蛍 店舗概観(2F)
居酒屋 蛍

料理も美味しいし、店員の応対が気持ち良い、
また行きたくなるお店ですよ!ここはオススメです!

居酒屋 蛍 上人橋店
福岡市中央区警固1-1-23上人橋通りKIKUEビル2F

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 14:00│Comments(2)食う
この記事へのコメント
iriek先生へ
前回のオフ会は、4ヶ月前だったんですね。
ちょうど、私たちがブログを始めた頃です。。。あっという間の4ヶ月。
4ヶ月経っての次のオフ会、楽しみですね。
iriek先生とお逢いできますね^^
なんだか、ドキドキしてきました☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月29日 17:00
>kiyomiさん
また、渋い記事にコメント有難うございます!(備忘録なのに・・・)

kiyomiさんは、ホントに毎日しっかり更新して、コメントの返事を書いて、
忙しい4ヶ月だったと思います。あっと言う間だったでしょうね!
自分の場合は、5~6ヶ月目くらいから、まともに人が見るようになったので、
最初は計3つのブログを書いてましたが、今より楽だったかもしれません。
(別の2つはお茶に関するブログです⇒内容はHPへ転載予定)

前回のオフ会も楽しかったけど、次のオフ会も楽しみにしてます!
オフ会でkiyomiさんとお会いできるを楽しみにしていますよ!
Posted by iriek at 2009年03月29日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。