いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年04月11日

もち吉

直方には美味しいせんべいを
作っているお店が多い気がする・・・

偶然なのか、必然なのか?

お土産で頂いたもち吉のせんべい「ふくよか餅」。
これも美味い!やはり、必然なのか?直方恐るべし。

▼ふくよか餅
もち吉

かっぱえびせんは「やめられない、とまらない」でしたが、
このふくよか餅も、止まりません!!サクサクです!

(株)もち吉
直方市下境2400
http://www.mochikichi.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 19:00│Comments(3)買う
この記事へのコメント
もち吉は福岡に来て初めて食べたお菓子だった記憶です。
さくさくでかるーいですよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月11日 22:54
偶然なのか、必然なのか?
それは必然です。最高の自然水を使ってるんですよ~。
みなさん!水も買ってくださ~い!

ちなみに僕んちは福智山のちょっと南にある福智町ってとこで~す!
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年04月11日 23:32
>みやちゃんさん
ですね!さくさくで軽い食感です!
他にも美味しいおせんべい屋さんが多い気がします!
それも、頂き物なんですが(笑)


>やっちゃんさん
なるほど、水が美味しいんですね!
せんべい=美味しい水、の関係があったんですか。
なんだか、もっと美味しく食べれそうです!

やっちゃんさんも、美味しい水で育ったんですね!羨ましい!!
Posted by iriekiriek at 2009年04月11日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。