いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年05月12日

饅頭

昨日、食べた饅頭。

ぷぷっ、これアヒルですか?

意図しているのか、それとも偶然なのか・・・。

▼アヒルの顔に見える饅頭
饅頭

材料はごく普通。

目が小豆で、口が栗。
中は甘さ控えめの餡が入ってます。
もちろん、味も美味しい。

工夫ひとつで、
こんなにインパクトがある商品になるのですね。

タグ :饅頭アヒル

同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 12:00│Comments(6)買う
この記事へのコメント
あらら(^_^;)


あ、
今日はいらっしゃいますか??

ほりねこさんちの帰りに寄るかもです☆
事前にメール入れて在席確認しまーす☆
Posted by 式 at 2009年05月12日 12:13
正面からガブリですか?

可愛らしいお饅頭ですね〜
こんなユーモアたっぷりのお饅頭ならたくさん買い込んでご近所に配りたくなります♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月12日 15:05
ブサ可愛いですね〜♪

食べるのは躊躇いませんね(笑)
Posted by マスター at 2009年05月12日 15:43
確かにアヒルに見えますね~可愛い♪
偶然じゃないですよね、これ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月12日 22:13
>式さん
ご来店有難うございました!

あっ、秘密の話って、もしかして仕事の依頼の話ですか?
メチャ分かりにくい振り方でしたね!状況、あとでメールします。

んー、違うかな~?


>ラムレーズンさん
ひと思いに、ひとくちでガブリ・・です。

これ有名なところのらしいですよ・・・祇園って言ってました。
どこのかサッパリなのです。みなさんの情報お待ちしております!


>マスターさん
意外と可愛いでしょう?
偶然できた表情を楽しんでください!!
Posted by iriek at 2009年05月12日 23:33
>チャーガ健康園さん
間違いなくアヒルでしょう!これは。
お店さえ分かれば・・・調べようがあるのですが。
Posted by iriek at 2009年05月12日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。