いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年05月31日

Susan Boyle

30日に決勝が行われ、惜しくも2位でしたが、
世界中に感動を与えた、Susan Boyleさんの歌。

▼Susan Boyle
Susan Boyle

英人気テレビ番組「Britain's Got Talent」で、
特に、最初のオーディションのシーンは感動的ですよね。

47歳という年齢と容姿・・・
審査員、観客は冷ややかで、
彼女の歌手になりたいという夢も鼻で笑っていた。

それが、彼女が歌い始めると奇跡が・・

まだ観ていない方は是非どうぞ・・日本語字幕付きです。
icon76Susan Boyle in Britain's Got Talent

夢は絶対に諦めない・・・。

そんな事を考えさせてくれる映像です。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 11:16│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
やっぱり彼女がスコットランド出身ということが
審査にマイナスに働いたのかもしれませんネ。
残念です。
Posted by やっちゃん at 2009年05月31日 22:37
>やっちゃんさん
イギリスはアイルランドとの問題を始め、
中近東やインド人の移民も多く、まだまだ差別はありますよね。

ロンドンのホテルで、チェックインの時に自分の名前のスペルが違うと
指摘したくらいで、屋根裏部屋にされたこととかありますよ。
室外機の音がうるさかった・・・(夜遊びして飲んで、寝るだけでしたが)
もちろん、有名なホテルでは、日本人にはそんなことはないです。
Posted by iriekiriek at 2009年06月01日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。