いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年06月23日

Zepp福岡

Zepp福岡で開催された、
”Yellow Rock Festival”に家族で行ってきました!
主催:アジア太平洋こども会議主催、後援:(社)福岡青年会議所(通称、JC)です。

▼Yellow Rock Festival vol.2
Zepp福岡

Zepp福岡には初めて行きました。
収容人数2001名(イス席の場合)のライブ会場ですが、
照明、音響は本格的ですね。良い会場です!

出演は、Beatwin、SHURANKIE、みさかもと、COO、
Billy the Party Quartet、そして、山善BANDです。
どのバンドも良かったのですが、紙面の都合もあるので、
代表的なバンドをいつくかご紹介します。

▼SHURANKIE
Zepp福岡

結成10年以上のバンド。
皆が良く知っているJ-POPを軽快に、熱く、そして激しく歌う!
一転して、最後のミスチルの『ギフト』には騙されました。甘い歌声♪

▼みさかもと
Zepp福岡

最前列に陣取った応援団が熱い!勿論、演奏も上手い!
全て坂本さん(左から2番目)の作ったオリジナル曲で、CDも販売しています。

▼"舞台そで"からコンニチハ♪
Zepp福岡

娘が飽きてきたので、ちょっと探検・・・。
何故か、舞台そでからも応援してみました!(笑)

▼スペシャルゲスト 博多ミュージックシーン最後の大物"山善BAND"
Zepp福岡

伝説のロッカー、山善こと、山部善次郎率いる山善バンド。
全ての”音”が本物ですね。これは凄いです!感動して、聴き入ってしまいました。


休日の楽しいひと時でした。有難うございました。
演奏したバンドの方、関係者の方々、お疲れ様でした。
来年もまた来たいデスネ♪

車で来たのでワンドリンクは、嫁さんに2杯飲んで貰いました(笑)
あれっ、日曜日は母の日だったっけ?

▼Zepp福岡
Zepp福岡

Zepp福岡
福岡市中央区地行浜2-2-1

▼地図はこちら



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 10:00│Comments(2)福岡
この記事へのコメント
ライブは心ときめきますもんね!
久しく行っておりません。。。
「嵐」のライブに行きたい私です。

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月23日 11:50
>エルさん
今日は有難うございました。

久しぶりのライブ、かなり楽しめました♪ 良いですね!
エルさんは、嵐ですか!若いなあ!
Posted by iriekiriek at 2009年06月23日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。