いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年07月09日

バラ色Tシャツ(#2)

マクドナルドでクォーターパウンダーを購入すると
もれなくバラ色バッチとスクラッチカードが貰えます。

▼バラ色バッチ
バラ色Tシャツ(#2)

バライロデスカー?
って、変な外国人みたいですが、気にせずに(笑)

スクラッチカードで当ると、その場でバラ色Tシャツが貰えます。

あれっ、この記事前に読んだことあるなあ??

・・・

そう、バラ色Tシャツ、連続ゲットです!!※上の画像をクリックしてください
あとは一緒に着る人(パー子)を探すのみ(笑)


関連リンク: クォーターパウンダー, バラ色Tシャツ


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 10:00│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
いいな。わたしなんて2回連続「はずれ」

 どういうこっちゃ(笑)

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年07月09日 10:54
マックのCM見て気になっていました!
パー子さん…(笑)
Tシャツを着ている写真、お待ちしています☆
Posted by moji×2 at 2009年07月09日 11:42
>エルさん
本当のこというと、こんなんで運を使って良いのかい?
という感じなのです・・・宝くじとは言わないまでも、
大きな仕事でも当たらないかな~??


>moji×2さん
確かに気になると思いますが、
いざ当たると???ですよ。いつ着るんだろう~、これ?
郵送したら、これを着て写真をUPして貰えますか?(笑)
Posted by iriek at 2009年07月09日 19:46

ははは(((^^;)
当たって困る??微妙な当たりクジですよね♪

当たった時のリアクション困りそ^^;

まだ着て歩いてる人見たことありません…

ぜひぜひ…
着た写真のアップ楽しみです〜(^o^)
Posted by めるちゃん at 2009年07月09日 23:31
>めるちゃんさん
これって微妙でしょう?
パジャマにも派手だし、まさか外に着て行くなんて・・・・。

欲しいけど、当たるとちょっと困る・・代表選手ですよ!
Posted by iriekiriek at 2009年07月09日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。