いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年07月23日

ココス(#3)

子供たち定番のレストラン、ココスCOCO'Sへ!

▼ビーフハンバーグステーキ 780円
ココス(#3)

こちらが息子がチョイスしたハンバーグ。
少し生焼けの状態で出てきて、小さな鉄板(写真右端)で
焼きながら食べるのが面白いらしい。

ボリュームがあるので、自分的にはオススメです。

▼ロースステーキ 1,200円くらい
ココス(#3)

そして自分が選んだのがこれ。
福重店のオリジナルメニューなのかな、と思います。
人は元気が無い時は、何故か肉を食べたくなるものです(笑)
この時期だと、という手もありますが。

▼氷 宇治抹茶みるく 350円
ココス(#3)

デザートはかき氷!夏ですね~。

これだけで意外に250kcalもある。
と言うことは30分走らないとカロリー消費しません。

ココスCOCO'S 福重店
福岡市西区福重2-1-18
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 12:00│Comments(6)和食
この記事へのコメント
ココス♪佐賀市にも一軒ありますがなかなか行くことがないですf^_^;ランチはおいくら位でしょうか??
Posted by マスター at 2009年07月23日 15:22
iriekさまへ♪


明後日になりました、ぽよちゃんのライブ♪


お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月23日 22:07
250k( ̄□ ̄;)

肉とあわせて…

そんなに食べたら

iriekさんちまで

歩かなきゃですなwww
Posted by 式 at 2009年07月23日 22:39
サンデーサンのあとにできたのってココスかな?

元気がないときに肉が食べたくなる!
確かに!!
Posted by みかんみかん at 2009年07月23日 22:50
>マスターさん
ランチの記憶はないのですが、多分700~800円くらいだと思います。
ファミリーレストランとしては、中級くらいの価格設定ではないでしょうか?

ドリンクバーを注文して、まったり過ごすとイイかも~!


>ラムレーズンさん
もう、明日ですね!早い!
当日は早めに久留米ラーメンを探しに行こうと思ってます。
携帯に電話しますね!


>式さん
しかもデザートだけで!(笑)
肉も食べたら・・・何kcalなのか?ココスはカロリーが高めです。
駅で階段を使えば、8kcal(ポッキー1本分)消費できますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年07月24日 08:16
>みかんさん
福重店は、2年くらい前に出来たばかりです。

何故か体が欲しますよね。人間の体は不思議に出来ています!
Posted by iriekiriek at 2009年07月24日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。