いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年08月02日

アズリード

昨日は大濠の花火大会・・・皆さん観られましたか?
自分は、福岡に来てから3年連続で観ておりません(泣)

さて、昨日の夜は・・・・急遽、バーベキューでした。

▼バーベキュー
アズリード

どうして、バーベキューになったのかというと・・・・、
くるまや妻のひとりごと』のハーモニーベルさんのところで、
無料バーベキューを開催しているとは聞いてましたが、
夜23時頃まで元気にやっているとの情報をキャッチし、(図々しくも)
急遽、21時過ぎから少しだけ参加してきた、という訳です。

アズリードに行くのも、ハーモニーベルさんに会うのも初めて。
ハーモニーベルさんは・・・想像通りやっぱりキレイな方でした!

これは、ブログに登場しないのは、もったいない!
※残念ながら、恥ずかしいとのことで写真はありません 誰か間違って投稿するかな~?

▼アズリード
アズリード

NSXを下から観る機会ってなかなか無いですよね。
ブログで拝見するアズリードの印象は、車好きなマニアの方向けに
車をチューニングしてくれる専門店というところでしょうか?
そんな車好きがいっぱい集まってました!うーん、場違い??(笑)

バーベキューに乱入したブロガーは、
ラムレーズンさん、たこばす(株)さん、めた・りっくさん、式さん、
エーシーサーブさん、みやちゃんさん、おちゃさん(がーちゃさん)、
そして、ロンベルクさん・・・意外と集まりましたね。
※広い会場で、よかよかブロガーは、端っこの方で、おとなしく飲んでました(笑)

短い時間でしたが、ハーモニーベルさんに会えて良かったです!

モータープロジェクト アズリード
福岡市東区蒲田1-1-10
http://www.mp-azlead.jp

▼地図はこちら



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 11:00│Comments(16)福岡
この記事へのコメント
楽しかったですかぁ~?
皆さん、行動範囲広いですね

ハーモニーベルさん、どこかのブログで少し見ましたよ

でも綺麗なの分かりました~☆
Posted by りん2 at 2009年08月02日 11:16
間違ってハーモニーベルさんを投稿しましたみやちゃんです。
お疲れ様でした。ほんとにハーモニーベルさんは出ないともったいない
ですよね!楽しかったです。有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月02日 14:22
いいないいないいな~っ 私もいきたかったです~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月02日 16:12
すごい豪華メンバーが集結ですね。
いいなぁ~(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年08月02日 17:41
>りん2さん
もちろん、楽しかったですよ!

活動的と言えば、
久留米から参加したラムレーズンさんは凄いですね!
同じ日に、りん2、チャーガさん、ふうちゃんママさん、
samuraihairさんにも会ったと聞きました。自分はまだまだです(笑)


>みやちゃんさん
記事は拝見しましたが、あれくらいならアリだと思います(笑)
というか・・・誰か写真をアップしてくれるのを実は期待してました!

また機会があれば、お誘いください。


>☆RAY☆さん
結構たくさん集まって、ミニオフ会みたいになりました♪
ハーモニーベルさんは、初めてばっかりで誰が誰だか分かったのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年08月02日 19:01
>シゲポンさん
自分は、エーシーサーブさんとは初めてだったのですが、
ブログで拝見する通りのイイ男でした!自分は、やっぱり写真と違うらしい(笑)

そろそろ本気でプロフィール写真の差し替えが必要かも?
Posted by iriekiriek at 2009年08月02日 19:04
すいませんm(__)m
お礼が遅くなりましたm(__)m
昨日はアズリードにありがとうございました。
皆さんが来て下さるとは・・・・このブログ初心者のハーモニーベルの所に・・・・本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでBBQ盛り上がりました。
皆さんのことは、ブログで拝見いたしておりましたので・・・・わかりました。
でも、iriekさんは・・・お写真より若くさわやか系でしたね・・・・失礼ですねm(__)m
またお立ちよりください。
それから(ハーモニーベルさんは・・・想像通りやっぱりキレイな方でした!)
完璧に褒めすぎです。
明日からどう生きたらよいのでしょうか・・・・・(笑)
小さな、小さなハーモニーベルより・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月02日 19:33
>iriekさんは・・・お写真より若くさわやか系でしたね・・・・

↑また言われちゃいましたね(笑)。

でも、本物のほうがかっこいいというギャップなら
写真はこのままのほうがいいかもですね♪
Posted by ノラノラ at 2009年08月02日 22:15
iriekさんも行かれたんですね。
福岡の方のパワーは凄いですよね!!!!
楽しそうです(●^o^●)
私たち???熊本のブロガーはブログ難民??になって
こちら(よかよかさん)に厄介になってるので、気合の入った
オフ会がないんですよ。
そのうち、どこかのオフ会に参加させて頂きたいです!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 23:07
直ぐにこれだけのブロガーさんが集まるなんて凄く素敵です♪
流石!よかよか!!
Posted by 木こり at 2009年08月03日 00:49
>ハーモニーベルさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
遅くに押しかけ、片付けもせずにせずに帰ってしまい申し訳ありません。
まるで、よかよか台風のようでしたね・・・(笑)

自分が写真と違うとは良く言われます。さて、どうしようかな(笑)
ハーモニーベルさんも小さな方ですが、めたりっくさんとエーシーサーブさんの
奥様方も小さくて、キレイな方なんですよね~。

ちなみに嫁さんの身長はいたってフツー(163cm)です!(笑)


>ノラさん
また、言われちゃいました(笑)
差し替えるか・・そのままか・・それが問題です!

そう言えば、ノラさんも小さくて可愛い系ですよね!


>パセリさん
熊本のブログ”おもてやん”の有料化の問題は、こちらでも話題になってました。
福岡の”よかよか”でも、有料化に向けて取り組んでますが、あの失敗を見ているので
なかなか踏み切れないみたいですね。

広告解除で300円/月くらいならまだ続けますが、
商用利用で3,000円だったら、正直よかよかは継続できないですね。
自分も、FC2かSeesaaに多分引越しします。
同時に自社サーバーにMTでブログを構築しても良いかと考えてます。

熊本でもオフ会が盛んになれば良いと思いますが、
福岡でのオフ会に参加されるのは、いつでも大歓迎ですよ♪
Posted by iriekiriek at 2009年08月03日 07:47
>木こりさん
それも、ハーモニーベルさんの人柄なんでしょうね。

無料で焼き肉食べ放題だから・・・ではありませんよ!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月03日 07:49
土曜日はお疲れさまでした(^^ゞ



ハーモニーベルさんが息子さんと一緒の写メがあるので、あげてもイイか聞いてみます(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月03日 08:05
商店街で利用する場合テンプレート料を別途支払ったり・・・
年間7万~10万かかる計算でしたよ・・・。(直前の説明会では・・・)
なぜブログに!!!!!そんなにお金がかかるのーーーー!!!!
っと怒りまくってました、皆さん。
今どんな料金スタイルになってるか知らないんですけどね。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月03日 10:14
あれ?コメントしていたつもりでいました(^_^;)


出遅れましたが、土曜日は楽しかったですね♪


二週続けてお会いしましたが、ゆーっくり飲むのは初めてでしたね(笑)


何かとご無礼しましたが…今後も宜しくお願い致します\(^o^)/


ったく、反省してんのか!?

ワカチコ♪ワカチコ〜(*´▽`*)♪
Posted by ラムレーズン at 2009年08月03日 11:34
>たこばす(株)さん
夜遅くまで、お疲れ様でした!

自分もバッチリ、ハーモニーベルさんの写真はあるのですが・・・
http://mpcarclub.yoka-yoka.jp/e281797.html


>パセリさん
タイトルのバナーを変更するプランで5,000円/月ですね。
60,000円/年+色々とかかるんでしょうね、考えられないです。

人気ブロガーさんが激減して、アクセスは減っているでしょうね。
商用利用の全員から、利用料金を徴収してウハウハなのか?
それとも、期待していた広告料金も取れなくなり、ガッカリなのか?
その結果には、”よかよか”も興味をもって見ていると思います。


>ラムレーズンさん
博多駅で迷子のラムレーズンさん、お疲れ様でした!
ゆっくり飲めましたか?それはヨカッタ。

また会いましょう!次回も無礼講で!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月04日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。