いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年12月05日

すまいる大御殿(#3)

お待たせしました!いよいよ本日17時、
RKB毎日放送(4ch)の「すまいる大御殿」にいり江豊香園が登場します!

▼はなわさんと本庄麻里子さん
すまいる大御殿(#3)

お時間のある方は、是非ご覧ください!
※観れない方の為には、後ほど動画も公開する予定です。ご安心を。

・・・

先日、『メガネのカワタ@水俣のBlog』のレンズまめさんから電話があり、
以前、お店に来店した時に購入された「百草水」を追加注文なのですが、
今回は、ヒアルロン酸とコラーゲンも入った「つるつる百草水」も一緒にお買い上げ。
商品は無事に水俣まで届いたそうです。有難うございました!

現在、歳末セール中で、ご来店された方にはケーキをサービスしています。
今回は電話でのご注文だったので、せめて写真だけでもご覧ください!(笑)

▼サービスケーキ ※12/10まで 種類の指定はできません
すまいる大御殿(#3)

このケーキ、実はよかよかでもお馴染みの・・・です。
公開して良いものかどうか、お聞きするのを忘れたので内緒です。
このケーキ美味いです。来店された方には、こっそり秘密を教えちゃいますよ!

放送は、12/5(土)17時からRBKテレビ『すまいる大御殿』です!

すまいる大御殿(#3)

関連リンク: すまいる大御殿, すまいる大御殿(#2)

RKB毎日放送(株)
福岡市早良区百道浜2-3-8
http://www.rkb.ne.jp/

『すまいる大御殿』 毎週土曜日17時から放送
http://www.rkb.ne.jp/smile/

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 11:00│Comments(16)出来事
この記事へのトラックバック
iriekさんちがさっき「なんちゃら大御殿」にでてました!!iriekさんちは式が…都心で営業中に…疲れたとき…フッと休憩に、お茶を試飲しまくりながら忙しいiriekさんを捕まえてマッタリす...
TV!いり江豊香園【博多南から】at 2009年12月05日 19:45
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
今日17時からですか?大丈夫ですよ!
絶対見なきゃ!当然iriekさんも登場されるんですよネ!
楽しみだなぁ!
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年12月05日 12:01
15日まで延長して下さい!!!
か私の分・・・とっといて下さい。
石鹸とか、お茶とか買いだしに行きます。
ヨロシク~!!!!
テレビ見れないので動画配信を待ってますね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 12:27
すごいですね(^O^)/

会社から携帯テレビでみてみま~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月05日 13:18
絶対見るぞー!
お茶もお茶石鹸も愛用中です(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月05日 14:38
見そびれたことをツイッターで知りました・・・。
動画UPの方向でどうかひとつ。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年12月05日 18:42
うちの母もいり江豊香園さん知ってましたよ 今度寄らせてもらいま~す
Posted by コットン at 2009年12月05日 20:24
今日は仕事中で、夕方テレビを観れませんでした
残念><
動画を楽しみにしていまーす♪
Posted by ひめのひめの at 2009年12月05日 22:53
見ましたぁー、バッチリ。綺麗でした。お店も妹さんも社長さんも。
良かったですね!iriekさんの演出が発揮されていました。
でもチラッとはお出になるのかと思ってました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月05日 22:54
見ましたよ
綺麗に映ってました☆iriekさんはやっぱり映ってませんでしたね(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月06日 00:32
あ・・・今日でしたねTWT
動画のアップお待ちしてますw
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年12月06日 00:45
>やっちゃんさん
いつも頑張ってますね!ブログはちょくちょく拝見していますよ!
是非、観て下さい・・・って、結局、観れたのかなあ?


>パセリさん
あっ、ケーキね。それは無理ですよ・・賞味期限っていうものがありますから。
15日でしたっけ?赤坂のジャックのケーキでも購入してお待ちしております。

今日は旅行先でしたね。動画でお楽しみ下さい!


>コットンさん
ハ~イ!是非、観て下さい!(あっ、コットンさんは観れたのか)
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 02:09
>みやちゃんさん
絶対見るぞ~って(笑)、いつも有難うございます!!
こういう根強いファンがいると、テレビに出演した価値があります。


>めた・りっくさん
あぅ・・・ブログでは告知が遅かったかな?こういうのはタイミングが難しい。
ツイッターでは30分くらい前から、ガンガンつぶやいてましたから・・・、
気が付いた人は結構いると思いますよ!


>コットンさん
あれー、お母さんがご存じでしたか!有難うございます。
是非、お店にいらして下さい!あっ、女性じゃなくて、男性ですよね?(笑)
(注)このネタは、ツイッター上でかなり話題になったのです
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 02:14
>ひめのさん
仕事中では仕方ないですよ!
テレビ局から原本DVDを入手しますので、それをブログにアップします。
是非、ご覧くださいね。


>みやちゃんさん
おぉ~!観てくれました??有難うございます!
ちょっと撮影時にはどうなることかと心配しましたが、
さすがプロですから、そこは上手く編集されていて(余計な部分がカットされ)、
放送では良い感じになっていたのでホッとしました。

自分は出演しなかったでしょう?常に立ち位置がカメラの背後でしたからね~!


>ハピママさん
有難うございます!観てくれたんですね!
お店もお茶もお菓子も、いつもの3割増しくらいキレイに撮れてました。
さすがプロですね~!(当たり前です)

写ってなかったでしょう?ずっと後ろでハラハラしてましたから(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 02:24
>酒のアトラスさん
今日はお仕事でしたよね。
結構、土曜のあの時間帯って、仕事の人が多いので、
今回は特別にブログで動画も公開しちゃいます!ご期待下さい!
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 02:26
録画して観ましたよ!
『きなこぴぃ』を食べてみたいと思いました♪
なかなか店を出れないんでRにお願いしよっかな。。。
Posted by Jr. at 2009年12月06日 07:41
>jr.さん
録画までして、有難うございます!

『きなこぴぃ』でしょ?美味しそうに撮れてますよね・・さすが。
姉妹品で、『抹茶ミルクぴい』というのもあります。
今度、お店に行く時にお持ちしますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。